二丁目のヒコーキ雲 Ⅰ

四季折々の自然  鳥・昆虫・花…

☆モズ!

2017年11月11日 | モズ

港へ…。 (10月11日 水曜日)  ※画像をクリックすると拡大できます。

いよいよ今回の遠征記事(タイトル☆印)の最終回。 

モズ!
まだ時間があるので港へ行ってみました。
電線の上からモズが縄張りの様子をチェックしています。
毎朝、顔を合わせていたのですが ミサゴやノビタキに気持ちがいってしまって…。
最終日、タイミングよく現れてくれたので ありがたく撮らせてもらいます。

 

 

 

 

アオサギも撮っておかなくっちゃネ…!

 

カルガモも名残惜しそうに(?)やって来ました…!

 

そしてミサゴ、今回も大変お世話になりました。 アンガトネ~! (^o^)

 

機上から見た富士山。 きれいでした!

以上 2017.10.11撮影 (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆イソシギ! | トップ | いろんな虫さんに会いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モズ」カテゴリの最新記事