二丁目のヒコーキ雲

四季折々の自然  鳥・蝶・花…

ツマグロヒョウモン!!

2016年10月01日 | 昆虫

近くの公園へ…。 (9月29日)

キバナコスモスに ツマグロヒョウモンが集まっていました。 婚活 真っ最中…って 感じです~!!

キムネクマバチも、蜜集めに 忙しそうでした!!

川では 今日もイソシギが…!! 少しは慣れてきたのかな?…っと思いましたが
 近づこうとすると やっぱり飛んでいきました~!! (^o^)

カワセミも 葉っぱの間から 狙ってみましたが…。

 

ヤマトシジミ!!

 ツマグロヒョウモン!!

 

 

 

キムネクマバチ!!

 

 

イソシギ!!

 

 

 

カワセミ!!

以上 2016.09.29撮影

 

キビタキ ♂ がやって来ました~!! この秋、初見です。
S さんが教えてくれました。見つけてくれたのは T さんです。ありがとうございました。

   2016.09.30撮影

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園 いろいろ…!! | トップ | カワウ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL