日々“赤”探求

浦和レッズとサッカーと日常雑記。

Jリーグバトン>企画もの☆

2005-12-13 20:08:25 | Jリーグバトン
こんばんはー…、寒いっ!寒い~~!!本当に寒い一日でしたネε=(+д+)

さて、いつも遊びに行っている『*Ruby-days*』natsuさんからJリーグバトンなるもの
をいただきました(^-^) 久しぶりの企画もの☆ 是非、参加させていただきま~す!

■リーグのどこのクラブのサポーターですか?
生まれも育ちも埼玉…地域密着形の生活を今でも送ってます(笑)なので、『浦和レ
ッドダイヤモンズ』
のサポーターを日々させていただいております!

■ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
ライバルー…ですか。。。どこのチームにも負けるのはイヤなんだけどー…。しいて
言えば…って言っても難しいなf^_^;  ライバルと言うか負けて欲しくないっつーか、
絶対にスッキリ勝って欲しいのは…

横浜Fマリノスかなぁー。

てか、どこのチームにも負けんな~~!って感じかなぁf^_^;


■自分がサポートしているクラブ以外で好きな(応援している) Jリーグのクラブは
どこですか?

好きなとゆーか、ベガルタ仙台に今年は昇格して欲しかったです。J1に上がってきた
頃、清水監督だったので非常に興味もってよく見てました。サポも熱いですし、来年こ
そは頑張って欲しいなと思います。(→そう言えば都並さん解任でしたっけね(´・ω・`)

■このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
えーっと、浦和レッズで! うち以外なんてありえへん。。。
応援がスゴイのは言うまでもなく…。応援だけじゃくって、サポのみなさん出会う人、
出会う人みんなよい方ばかり☆たまたまその日に席が近くなって一緒に応援するだけで
一気に親近感を感じます♪ゴールの時のハイタッチだったり、他愛ないレッズの会話だ
ったりが好きです。あと試合後の『お疲れ様でした。』の挨拶が好きですねー。

■1番大好きなJリーガーは?
うむむむ…これが一番難しいですねー…。はっきり言って一人にしぼれませんですっ!

■思い出深いJリーグの試合は?
どの試合も大切なひとつの試合です。きっかけで思い出深いと言えばやっぱり…

93年5月15日(土)のベルディ川崎vs日産FC横浜マリノス

ですかね~。本当にスゴかった。セレモニーや試合のことからその他諸々、今でも鮮明
に覚えています。ベルディのマイヤーのJ初ゴール今でも覚えてます。国立が緑と青の
フラッグで埋まりきってましたね。そのベルディが来季はJ2とは…ね。その話しは置
いておいて(笑)確かにあの日にテレビでJリーグに出会わなければ今のワタシはない
でしょう…って感じでしょうか!

若かったなー…>アタシ(爆)



■Jリーグの良いところは?
選手やスタジアムとの一体感が最高です。そこに愛するチームがあることだったり…自
分的に(笑)日本国民でありながら代表の試合では一体感を感じられないとはねー…い
やいや!応援したい気は大きくあるのですが、うむむむ (`・ω・´)

■Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
代表とのからみかなー…。日程だったり、方針だったり?もっと理解が必要なのでは?
と思います。そして、もっともっと多くの方にJリーグに足を運んで欲しいと思います。
あとは言うまでもなくジャッジの問題ですが、一方的ではなく、やっぱりお互いそれぞ
れの理解だったり歩み寄りが必要なのではと思ってます。難しいですけどね、少しずつ
でもいいから前進して欲しい問題です。

■自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!

これからも共に…ずっと一緒に歩いて行きましょう。
We are REDS!


■次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
みなさんお忙しそうだからなぁー…f^_^;

では、あずささん&ケイさん。ここに穴掘ってバトンを埋めておきますので(笑)もし
見つけていただいて、ネタにこまってヒマでしょーがない時にでも参加していただけた
ら光栄です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (ケイ)
2005-12-13 20:22:50
ホリホリ(ちなみにホリではありません。穴を掘っています。笑)

あった。(←ウッチー風。笑)

ということで参加させていただきますね~♪今日休みですし。
バトン回してくださってありがとうございます☆ (natsu)
2005-12-14 01:07:10
思い出深いJリーグの試合で93年って…

すっごくうらやましいです(泣)なんでもっとサッカーの良さと

Jリーグの楽しさに気づかなかったのか!(*´д`)

ヴェルディ黄金期という言葉は私でも知ってるくらい有名だったのに

そんなチームがJ2落ち。来年頑張って戻ってきてほしいですね。

こーいうサッカー系のバトンって改めてレッズの素晴らしさに気づかされます☆

今回もいろんな人に回してよかった(´▽`*)
Unknown (あずさ)
2005-12-14 10:21:03
w( °o)w わぉ なんか落ちてる←とりあえず拾う

ケイさんってば穴掘って埋めないで帰っちゃったみたい?



バトンありがとう~♪ 拾って帰りまーす。

コメントありがとうございます☆ (kochi)
2005-12-14 20:41:28
>ケイさん♪

こんばんは!昨日はお休みだったんですね~。ゆっくりできましたか(^-^)?



…つーか、ケイさんうけますf^_^; やっぱりケイさんは癒し系ですね~~♪ウッチーが後ろに見え隠れしてますよぉ(爆)



でもって、さっそくバトンを見つけていただいて“あざーーす”デス。楽しみに後ほどコメント入れさせていただきますね~~!



>natsuさん♪

こんばんは!バトンどうもありががとう!!こうゆう楽しい企画に参加できて光栄です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



いやいや!!ただ単に年の功で知ってるだけだよー(笑)それに『サッカー好き』は長さぢゃないから!逆にnatsuさんの方がワタシはうらやましーよ。もっともっと新しいサッカーの世界をこれから沢山見られて。それにnatsuさんのレッズを愛する強い気持ちはいつもちゃんと伝わっていますよ~~!これからも一緒にレッズをサポートしていきましょーねん!



>あずささん♪

こんばんは!ご主人様は風邪の方大丈夫ですかぁ(^-^)?



>w( °o)w わぉ なんか落ちてる←とりあ

>えず拾う



あずささん…うけます(爆) あずささんのこーゆーノリが大好きですよ~~!

ケイさんの埋め忘れた(?)穴からバトン見つけていただいてありがとうございますっ!



Jリーグバトンのエントリ楽しみにしていますので、ぜひヨロシクお願いしまぁ~す♪

忘れてました・・・ (ケイ)
2005-12-14 23:55:12
穴埋めるのを!ホリホリするのに一生懸命でそのまま帰ってしまいました(^^;すいません(笑)>あずささん



癒し系ですか?そうかな・・・。でもウッチーに影響されているのかもしれません(笑)
癒し系☆ (kochi)
2005-12-15 19:58:04
ケイさんこんばんは!



いやいや!!お会いしたときに確信しましたよ~。それに花蝉さんにもお話ししたんですが、ケイさんは癒し系です~(^-^) 



やっぱり好きな選手と同じになっていくのかな~。



日々『癒し』が欲しい生活をしているので(爆)よろしくです(→何がだろうf^_^;?)!!