リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

橋下維新とマスコミの情報操作が暴かれる。水道橋博士(浅草キッド)橋下徹の暴言にブチ切れて生放送番組降

2013年06月15日 | インポート


大阪府 ブログランキングへ
⇒街カフェTV支援!! 1日1ポチよろしくお願いします。

 

 ■ 藤島利久/参院選大阪選挙区出馬予定(無所属)に関する情報ページ

  ■ オスプレイ・TPPは拒否出来る! 

 

  Photo_4

 

         どんなに苦しくても、世の中が真実で満ちていれば、それでいい。

         どんなに辛くとも、信じるに足る社会であれば、人々は生きていける。

         しかし、今の日本は何だ・・・

 

          ↓ 毎夕5時から生中継 ↓

<script src="http://twitcasting.tv/kochi53/embed/live-480-0" type="text/javascript"></script>

 

 【 録 画 一 覧 】   【ライブ参加/コメント入力 

藤島利久 原発なくても電気は足りる!のツイキャスをパソコンに通知!

 

         --- 今日のコメント ---

 

橋下維新とマスコミの情報操作が暴かれる時が近づきつつある。。。今日、橋下徹と一緒に生放送番組に出演していた水道橋博士(浅草キッド)が、橋下徹の暴言に絶えかねて生放送番組を降板したのだ。

心ある芸能人の反乱が始まった。

自ら舌禍を惹き起こし、その論争に打ち勝つことで知名度を上げてきた元芸能人の橋下だが、そのマッチポンプ手法は既に芸能人仲間に見透かされ、視聴者にも飽きられている。芸能人としての橋下はもう終わりだ。

政治家としての橋下はどうか?

しぶとく生き残りをかけてオスプレイ問題でアメリカ政府の媚を売っている。

卑怯な方法での成長が見られる。。。最低だ!!

橋下徹の嘘つき手法を白日の下に晒し出さなければならない。その腐った根性を叩きのめすには選挙で結果を出すしかない。参院選大阪選挙区を熱く盛り上げて行こう。。。

 

【水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にブチ切れ】
デイリースポーツ 6月15日(土)14時41分配信


 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が15日、テレビ大阪のトーク番組「たかじんNOマネー」に出演した。

 同番組で1日の放送時、橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」との結果が出たことについて橋下氏は「やはり有権者の方は冷静だなと。小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と居並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述べた。

 これに対し、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(50)は番組後半で「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番組降ろさせていただきます」とぶぜんとした表情で席から立ち上がり、「(小金稼ぎとは)違います。それでは3年間、ありがとうございました」と右手を挙げてスタジオから退場した。

 橋下氏に対し、コメンテーターでジャーナリストの大谷昭宏氏が「小金発言を訂正される気はないですか?」と聞くと橋下氏は「ないです。ぼくに対しても批判はあるわけですから」と返答した。

 水道橋博士は、この日の生放送後は22日放送分の収録を予定していたが、参加せずにそのままテレビ大阪を去った。報道陣から「本当に降りるのか」と問いかけられると「はい」と厳しい表情で返し、車に乗り込んだ。

 


大阪府 ブログランキングへ
⇒街カフェTV支援!! 1日1ポチよろしくお願いします。

 

 ■ 街カフェTVの録画一覧 

 ■ コメント入力で街カフェTVにライブ参加 

 ■ 今日の気になる予定は?(デンシ鳩β/予定鳩)

 ■ 寄付金のページへ

 

原発なくても電力たりてます ⇒ カナダde日本語さんの資料

経済産業省の資源エネルギー庁が認めている。。。

しかし、国民はマスコミの洗脳によって「原発が無くなると電力不足になる⇒経済がダメになる⇒電気代が上がる」と間違ったロジックに嵌っている。これでは脱原発は実現出来ない。マスコミの偏向報道に因る洗脳でTPP・オスプレイを拒否できることも理解されない。今、我々国民が活動しなければ日本の未来は消えるのだ。

 

人気ブログランキングへ ⇒街カフェTVは無料のネット放送局です。「原発なくても電気はたりる!」という単純明快なメッセージで脱原発社会の実現に向けて取り組み、高知白バイ・陸山会事件などの司法が創り出した冤罪事件解決に努力しております。

街カフェTVは真実を伝える市民メディアとして「脱マスコミ洗脳」を掲げています。その活動は全て国民の皆様からの寄付と援助で成り立っております。国民の皆さまと一緒に頑張ります。よろしくご支援ください。

 

 

Photo

 

                   ジャガイモの花

 

    ≪寄付金のお願い≫

 

街カフェTVの活動は国民の皆様からの寄付と善意で賄われております。

ご提供頂いた資金は、脱原発・小沢陸山会冤罪事件・高知白バイ事件などの解決に向けて活動する、街カフェTVの取材・制作費等に使用致します。

ご支援ヨロシクお願い致します。

【郵便局】 店番号169 当座2 口座番号75499  名義;「真実の基金」

  *郵便局ATMからは⇒ 記号番号:016605-75499 「真実の基金」

【四国銀行】 県庁支店 普通口座 0441092 シンジツノキキン

 

取材等、ご協力者連絡先⇒ 街カフェTV 藤島利久へのメール

 

先頭のページへ ⇒ http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/

 


大阪府 ブログランキングへ
⇒街カフェTV支援!! 1日1ポチよろしくお願いします。