ゴム紐、平ゴム、丸ゴムは、ゴムひもおじさんの日記です。

アパート経営とゴム紐のネット販売でセミリタイア生活おじさんの日記。ゴム紐、平ゴム、丸ゴム、織ゴム、コールゴムの専門家。

還暦の旅行の話をしました。

2010-03-28 11:13:00 | 日記・エッセイ・コラム

昨日(3月27日)は、仕事が終了したあと、、

地元の居酒屋に集合して同級生の飲み会でした。

役員の引継と還暦(60才)のときの旅行のための積立金の話でした。

旅行の話は、各自がお金を積立するという話でまとまりました。

あとは、定期的に旅行に行く話や、新年会の場所や日時など、、、それぞれ雑談モードで意見を出し合いました。

そんな楽しい会合です。同級生ならではですね。

会の名前は、「アイアイ会」です。(木津の色男というサブタイトル付きです)

グーグルで検索してみてください。ブログもあります。。。


3連休の最終日

2010-03-22 15:55:14 | 日記・エッセイ・コラム

久しぶりの3連休です。

特に、これといってすることもなく、、、

ほとんどPCの前で最近始めたツイッターなるものがどんなものか体験しながら眺めています。

BLOGとは違い、チャット的なコミュニケーションツールのようですね。

あとは、久々にメル友にメールして「相変わらずの仕事バカ」と言われ、、、少し凹んでいます。

そして、今日はモバイルPCを購入して今週から外出時には常に携帯しようと思っています。


ツイッターを始めました

2010-03-20 08:46:07 | 日記・エッセイ・コラム

久しぶりの更新です。

仕事の方は、多品種小ロットで生産現場も事務所も忙しいかぎりです。

さて、ツイッターを始めました。

越野勤はツイッターでつぶやいています。

1度覗いてみてください。

㈱気谷商品紹介サイト

㈱気谷会社案内サイト

気谷新ゴムひもブログ

ラッピングワン