引越すなら不動産屋どうする?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引越し!新居のサイズは?

2017-08-10 15:05:25 | 日記

私も初めて1人暮らしをするときに、新居のサイズをちゃんと測っていなかったせいで、これからも使おうと思っていた家具などを搬入する事ができず泣く泣く、諦めたという経験があります。そうならない為にも、しっかりと新居へお引越しの際には間取りだけでなく、入り口の寸法などもしっかりとチェックしようと心に決意した事を思い出しました。

いざ引越し!、そのまえにチェックしておくべき2つのポイント

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千代田線沿線のマンション | トップ | 淵野辺駅 賃貸 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL