2016年07月25日




水の柱、立体視 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月24日




氷を散布した3DCG、およそ1000個ほど。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月18日




江戸切子、切り子細工、のようなイメージのガラスの器。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月17日




生ビールが恋しい時期になってきました。そこで生ビールの3DCG、生ビールの立体視画像を作成しました。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月16日




氷の入ったグラスですが雫はありません。少し違和感あるかもしれませんが、透明感は逆に表現できたかと思います。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月15日




砂浜と海の景観CGです。波が小さく仕上がって、まるで凪のようです。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月15日




シンプルな海の3DCG、ゴッドレイのカーテン具合が微妙ですが、眺めていて落ち着くCGかと思います。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月15日




光のカーテン越しに望む尾根、ふんわりと浮かぶ雲、立体視画像ならではの仕上がりです。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月03日




前回アップしたフィヨルドのデータに、雲を加えて半透過な感じを表現しています。拡縮率を失敗したからか、立体視で眺めるとミニチュアのように感じるかもしれません。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月03日




今回は、ノルウェーのハダンゲルフィヨルド(近辺)の3DCGを立体視画像化したものです。ノルウェー南部(北緯60度、東経5~6度)ハダンゲルフィヨルド(近辺)の3DCGです。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月03日




水の中の奥行き感は立体視によってよりリアルに感じることができ、今回の立体視3DCGにおいても、湖面の反射、水中、水底の屈折具合と水の質感、少し感じ取れることができるかと思います。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月03日




みずみずしさは"空気感"で感じるものだと考え、今回はグラス表面の空気感でみずみずしさを表現してみました。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月03日




光のカーテンが海を照らして、沖がほのかに輝いています。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2016年06月03日




今回は、ダイヤモンドの屈折率2.42で計算して3DCGをレンダリング(作成)しています。屈折率が高いとダイヤモンドのカット具合にもよりますが、光が大幅に収束されて他の物質よりも増して輝きます。 . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





2008年08月23日




2500m上空から眺めた雲と海、という設定の立体視画像CGです . . . 本文を読む





その他の 立体視画像(stereo vision) 記事





« 前ページ