「同行蘭風」富貴蘭との夢おい旅

ひたすらに風蘭と夢おいつつも  
冥土の土産に未だ出会えず  
ここにきて樹上の香りや楽しまん  

台風は嫌だァ!!

2015年07月17日 | 家庭菜園
台風11号にやられました。



雨台風だから風は大丈夫かなぁ?と思っていたのですが、
やはり油断は禁物です。

トウモロコシやトマトが倒されました。



土と雨水で痛みそうだったので完熟を待たずに収穫しました。



ただ家内が心配していたすももは大丈夫でした。



少ない着果だったのですが2個ほど落果しただけでした。



今日はまだ雨と風が続いているので、
明日は朝から復旧作業です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿