「同行蘭風」 富貴蘭との夢おい旅

ひたすらに風蘭と夢おいつつも  
冥土の土産に未だ出会えず  
ここにきて樹上の香りや楽しまん  

富貴蘭 紀州甲龍の花

2017年07月16日 | 風蘭【花】
高野の華はいろんな花を咲き分けて楽しいですが、
紀州甲龍もいろんな花をつけてくれるのでまた面白い!



















ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富貴蘭 夕映の色変化 | トップ | 滋賀富貴蘭会 展示会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富貴蘭 紀州甲龍の花 (S/S)
2017-07-17 08:58:51
  同行蘭風さまおはようございます。
毎日全国的に異常気象で南から
北海道まで気温の高いことびっくり
しております。

甚大な被害された方々にお見舞い申
            し上げます。
同行蘭風さまの蘭の一種にこんなに
夏にふさわしいスマートな花びらが
真夏にぴったりですね

また見せてください( ^ω^)・・・
こんにちは (同行蘭風)
2017-07-17 16:23:15
S/Sこんにちは
毎日暑いですね。こちらも昨日は猛暑日でした。風蘭棚の温度計は37℃を示していました。それでも風蘭はタフです。

風蘭は今可愛い花を咲かせています。みんな素敵ですが、私はこの紀州甲龍と高野の華の可憐なところが大好きです。

コメントありがとうございました。<(_ _)>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL