「同行蘭風」 富貴蘭との夢おい旅

ひたすらに風蘭と夢おいつつも  
冥土の土産に未だ出会えず  
ここにきて樹上の香りや楽しまん  

富貴蘭 六弁花

2017年07月18日 | 風蘭【花】
【星車】この木が登場したころは、六弁花はまだ珍しがられました。


【流星】


【金星】金楼閣の実生です。


【紀の白波】


【青獅子】普通花の品種ですが、時に距が短くなったり、距なしの花を交えます。
ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滋賀富貴蘭会 展示会 | トップ | 富貴蘭の花 8 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-07-18 13:24:48
繊細なものですね。

だからこその
美しさとも言えるのでしょう。
こんにちは (同行蘭風)
2017-07-18 13:37:47
tempo1078さん こんにちは
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
毎日暑い日が続いて、私なんかは少々バテ気味です。
それに比べてtempo1078さんのブログには、いつもバイタリティあふれる行動力があふれ、頭が下がる思いです。

私も刺激を受けて、頑張ってこの夏を乗り切りたいものです。
コメントありがとうございました。<(_ _)>

コメントを投稿

風蘭【花】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL