吉野チェンソーアート倶楽部(還暦おやじのチェンソーアート)

吉野チェンソーアート倶楽部情報、還暦おやじ情報を発信します。

今日は還暦おやじの誕生日!

2016-09-19 11:40:11 | ひとりごと・つぶやき
 台風の影響かな・・・ずっと
水も大切やけど、こうも続くと・・・
今日9月19日は還暦おやじの誕生日です。
何と66歳ですよ、これまで大きな病気や怪我もなく、良かったです。
健康な身体に産んでくれた両親に感謝ですね。
 両親に何かしないといけませんが、もう・・・謝・謝
長女からお祝い金を貰ったので、ウイスキーを買いました。
(ジョニ赤(黒は・・・)、ホワイト・ホース)いい娘ですね。
Y信用金庫からはお札入れ?通帳入れ?何だかよくわかりませんが、
N都銀行は保冷バッグのプレゼントでした。
身体に留意して色んな事に挑戦して行きたいと思います。
これからが大事な人生ですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール合宿作品の仕上げ! | トップ | フクロウを彫りました! »

コメントを投稿

ひとりごと・つぶやき」カテゴリの最新記事