還暦おやじのチェンソーアート!

気の向くままに、チェンソーアートを紹介するブログです。

作品作り(吉野スクール)

2017-06-15 16:46:01 | チェンソーアート
 吉野スクールで作品作りです。
一人でゆっくりとカービングです。
檜でフクロウを久し振りに彫りましたが、檜のいい香りがして、
身体にいい様な・・・感じですね。
もう一体は犬の顔だけのカービング、表情を彫るのが難しいですね。
もう数体彫って、全身の犬に挑戦ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬の顔の仕上げ! | トップ | 鯉に挑戦! »

コメントを投稿

チェンソーアート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。