きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★バスケ専門スポーツ店を経営する友人に☆

2016-09-19 | ケーキ

取引先で勤務してた友人も退職してバスケ専門のスポーツショップを経営
退職してもう20年以上になりますよね ^^
普段、特別なやりとりがあるわけじゃないし、こうちゃんケーキは初!!!
さてさて、どういう感想が聞けるかな~


桃のコンポートもかなり使ってるので、載せ方もどうしようか迷ってきていますが
とにかくたくさん食べてもらいたいというのが基本です ^^


メロンも意図的に緑の部分が残るようにくり抜いたものを飾っています
似たような色のフルーツでも活かせる部分を見つけていくのも楽しいものです♪


ナパージュで、こんなにキラッキラ☆ ずっしりと重量感のあるケーキの完成です


当日はバスケットの大会があることで、お店の方に預けたから直接渡せなかったけど
後で、大会に参加した方数名でケーキを囲んだとか♪
明けてビックリ、カットして感動、食べて笑顔・・・って、私が目指したそのものの連絡が届きました ^^
ありがとうございます
また、食べてね!
掲載が遅くなってごめんなさい。




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★飲食店にも差し入れ~☆ | トップ | ★幸せのお菓子ボルボロンを胡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。