きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★中学時代の同級生へ☆6人目

2014-06-09 | ケーキ
同級生へのケーキシリーズ!
時間の合間に作っているので、材料もまちまちで出来にも若干の差はありますが
気持ちはみんな一緒ですよ~ ^^
これからの季節、フルーツの選択に迷うところですけど
2年くらいの期間を掛けて作るので、まだ届いてない人・・・
首をなが~~~くしてお待ちくださいまし ^^;


今回手元にあったフルーツは盛りだくさん!!!
先ずは桃・・・ ぼちぼち出始めましたね


赤肉のメロンをランダムというか、決まった並べ方じゃない載せ方をしてみました


苺も手に入るうちに出来るだけ沢山載せてあげたいですもんね


頂きものもちょっと加えてカラフルに仕上げました♪


右に左にメロンが向いているので、ケーキに動きがあるなあ~なんて思いながら飾っています


そうそう! 桃の皮もきれいに剥いてからシロップを塗って
色出しの飾りとして桃に掛けています ^^ まさか食べてないよね!!!


苺の中にところどころ隠れてるサクランボもポイントです♪
今週も一個、友人のケーキの予定がありますが・・・
さて、どんな感じになるでしょう~ ^^





二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。