きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★ながさきみなとまつりの打ち上げケーキ その1☆

2017-08-22 | ケーキ
7月30日に水辺の森で行われた‘ながさきみなとまつり’のイベントで
今年、初めて「先賢行列長崎さるき」に参加させて頂きました!!!

病院としては、昨年に引き続き2回目の参加にはなりますが、昨年は参加してなかったので ^^;
「踊るパフォーマンス」とは無縁の私・・・

かなり頑張って夜中まで練習した甲斐あって、ちゃんと踊れました♬
興味がおありになる方は、YouTubeでご覧になって下さいませ ^^

さて、そんな頑張った職員と打ち上げが先日ありましたので
みんなで最後まで盛り上がろうと、ケーキを2ホール作って打ち上げ会場に持って行きました!


フルーツは、このところ定番になっていますが、桃のコンポートや桃・メロン・・・
赤みにはネクタリンを使っています


参加者は16名! 2ホールの8カットでちょうど良い配分だなぁ~とは思いましたが
フルーツは、偏らないようにとにかく盛りだくさんに


艶掛けしてキラキラに!
院長が先頭に立って参加したイベント! 病院のアピールもさることながら
参加した職員の一体感は、格別なものがありましたし、みんなの頑張りにケーキの仕上がりにも
また一段と力が入るというものです ^^


2ホール作った内の一つを掲載いたしましたが、いろんなことに追われる日々なので
もう一つのケーキも時間が出来次第、また掲載させて頂きますね。

なかなか更新出来ずに申し訳ありません。




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★前回より良く描けたかな?誕... | トップ | ★ながさきみなとまつりの打ち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-08-22 18:09:26
打ち上げにまでケーキを持参されるマメさが羨ましいです。盛り上がるでしょうね♪
Unknown (kochan)
2017-08-22 18:57:14
いつもコメントありがとうございます。

やはり喜んでもらえるのは嬉しいですし
先頭に立ってやることは、みんながまとまるきっかけにもなりますよね!
来年がまた楽しみになりました♬

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。