きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★メッセージカードはないけどバースデーケーキ☆

2017-08-31 | ケーキ
今日は友人の奥さまのお誕生日!
実際、渡したのが当日ではなかったので申し訳ないですが ><

8月からの異動を友人にお祝いしてもらったので
お礼の意味も含めてサプライズで作ってみました!

どうしてもこの時期のケーキは彩り的にメリハリが出ないですが、いつものようにてんこ盛り


無花果の赤は鮮やかではないけれど、桃の赤みをカバーしてくれます♬


あっという間に仕上げまで飾ってしまいましたが
何度か書いたように、ケーキのデザインに下書きはありません!!!
その時の感覚や感性でどんどん載せて行くので、つい撮影することも忘れて飾ってしまうこともあるんです


まとまりもなく、ただ沢山載せてるように見えますが、私的には適当に載せているわけではありません ^^;


フルーツもお腹いっぱい食べて頂けて、ケーキの本来の味も味わって頂けると嬉しいです
笑顔と満足が詰まったケーキをいつも作りたいなぁ~と思っています。

お誕生日おめでとうございます。





二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ながさきみなとまつりの打ち... | トップ | ★十八銀行 140周年記念 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。