Category : ふつーMovie


こっちゃんポイント ★★★

鑑賞環境  映画館
上映時間 118分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開 (東宝東和)
初公開年月 2005/12/03
ジャンル コメディ/アクション/ロマンス

南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ぶらぴ)とジェーン(あんじぇ)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ!この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することが暗黙のルール。こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する…!(goo映画より抜粋)

 

あのね。あのね。そもそも こういう二人は結婚しちゃイケません。

愛し合って結ばれて、結婚生活しちゃってから「すまん、オレ殺し屋だったんだよね」「えっ?そうなの?アタシもなのよ。奇遇ねぇ♡」ってなんやねん!そんなシチュエーションになるケースは、世界広しといえどもこの映画の中くらいのモンです。

二人とも!スゴ腕だったら初めにそんなこと気付いておきなさいよ、と言いたくなる。

さて。映画「Mr.野村克也&Mrs.沙知代」・・・じゃなかった、「Mr.&Mrs. スミス」ですが、(え?そっちの方がマジでコワイって?)やっぱ、こういう映画は『大物』がやらねば盛り上がりませんねぇ。この二人は正に適役でした。

ローズ家の戦争」の武装版とも言えるような、夫婦間の関係をベースにしたド派手なアクションの展開にはさすがに笑ってしまいます。

とにかくアンジェリーナ・ジョリーよりもブラッド・ピットのキャラが好きですねぇ。スッ呆けてるとこが良い!どデカイバズーカ砲をぶっ放して、あまりの威力に「こんなの売っていいのか?」なんてセリフを吐く彼。イカしてるじゃないですか(笑)

他にも手に汗握るカーアクションでだって、隣を走る車から飛び移ってきた「組織」の刺客を反対側のスライドドアからそのまま放り投げスルーさせる鮮やかさ。のんきに「便利なドア」に感心しちゃってたりします。しかもそんなアクションの真っ最中にかかる曲っていうのが、なんとも爽やかな80'sのエアサプライ!(笑)車がボロボロになってもまだかかってるのが泣かせます。

もちろん、アンジーの決してヤワではないたくましいくちびる・・・・じゃなかった全体的なイメージも、負けじとハマってます。もっとも、「トゥームレイダー」の主人公ララと非常にカブり気味ではありますが。強いところが何処かしらこの映画のジェーンと重なって見えてきたりします。そりゃまぁご愛嬌ってトコで良いのでしょうが。

互いに今日までお互いを殺し屋だったなどと知らなかった二人。しかも、所属する暗殺組織はライバル同士だったというから、さぁタイヘン!やがて互いを標的にしなければならなくなり・・・・てな設定は確かに面白い。その「裏事情」にちょっとビックリしながらも、「う〜ん。殺し屋稼業もタイヘンだなぁ」などと思っちゃたりしてね。

どこかで観たような気のするブラピの”二丁拳銃”や、ビルのてっぺんからドレスのまま飛び降りるアンジーなど、見どころはキッチリあります。

でも、こっちゃんはこの映画に一言言いたい!

予告編でネタ見せすぎですっ!

どれもこれも、スゴイとこや楽しいトコは全部予告編で観ちゃってるじゃないですか!
新鮮だったのはラスト近くのボニー&クライドばりの銃撃シーンくらい。あとはほとんど「あ、コレ予告編のだ!」「お、コレもだ!」「ん?こっちもだ!」って確認作業をしてるみたい。これはもうアクション映画のネタバレでしょ?

まったく予告に本編を台無しにされた感じがします。

それと、あの前半からチョコチョコ出てくるインタビューシーン。
あれつまんなかった。それほど笑えず眠くなりました。あんなコトをするならもっと違った切り口があったのではないでしょうかねぇ?あのシーンがむしろ映画のテンポの足を引っ張っている感じがしてなりませんでした。

「こんなことでモタモタしているうちにネタの鮮度が落ちてしまう〜」って心配になりましたもん。

そうは言っても、ブラピ様&アンジー様が組めばそこそこ面白いんですけどね。

ところで・・・。
あの夫婦。もうダメでしょ?
どー観ても、あの後の二人には「明るい未来」が見えない。
もっと有効に”組織の力”を使い、お互いの新しいベストパートナーを見つけた方が良いですよ。

これ、こっちゃんのカウンセリング。

きっとあの二人。近いうちにまたドンパチ始めるに決まってるもの。

《2006.08.03記事一部改訂》

 

【作品】Mr.&Mrs. スミス

 

ジョー・ブラックをよろしく

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

二枚目炸裂のブラピ
トゥームレイダー 1 & 2 ツインパック (初回限定生産)

ジェネオン エンタテインメント

アンジーはこの頃から無敵です
あなた、男の鑑定できますか―チェックポイントは、この17カ所

クレスト社

スミス夫妻にならないために


Comment ( 33 )  |  Trackback ( 46 )
     
« ハリー・ポッター... NOEL ノエル ... »




 
コメント
 
 
 
おや? (やっぱり邦画好き…)
2005-12-05 12:29:17
結構評論家サンたちの評価が高かったのですが、こっちゃんポイントなんですね。

観たらまたコメントしますね〜
 
 
 
(つд⊂)エーン (miyu)
2005-12-05 13:03:31
あたしも観たかったけど、どこの映画館も満席状態だったのぉ〜っ。

って、アマゾンのサッチー本紹介してるこっちゃんが、あまりに楽しいから許すわっ♪

細かい事は気にしないで、楽しんで観た方がいいみたいだよねっ。

あくまでデート・ムービーだって何かに書いてありました

そうゆう意味では、この時期にピッタリだもんねっ♪
 
 
 
フェミニストもびっくりのガチンコ (現象)
2005-12-05 15:19:20
あの二人はまた恐ろしい夫婦げんかをするんでしょうねw

お隣さんは家に入るときの囮にまでされちゃって、

絶対に近所付き合いしたくないです。

というか隣に住みたくないです。

というよりも僕があんな高級住宅に住むことはあり得ないんですが。
 
 
 
私みたいに・・・ (ska)
2005-12-05 16:27:39
ブラピ苦手意識を持って観ちゃいけない・・・ですよね。

もちろん。。。そのせいで損してしまった気分。

私も頭ん中空っぽにしてこれに臨むべきだったぁ・・・。

私もみんなみたく、思い切り楽しみたかった!

確かに予告編で魅せすぎた感あり!!!ですね。

TBさせてくださいね☆微妙レビューだけど。
 
 
 
もちろん (はんな)
2005-12-05 16:58:00
プラピ様お目当てで観ましたよ。

今の、乗ってるスターを使った作品、という感じでしたね。

ブラピって頭の切れる役いいよね。

カッターが錆びたら、彼を借りてね、こっちゃん。



アンジェとの仲が平和でありますよう

ダメになったら連絡してね、待ってるから。
 
 
 
期待以上に (choro)
2005-12-05 17:24:14
面白かったですね〜♪

期待以上に楽しめました



あのボニー&クライドばりの撃ち合いシーン、「あそこまで撃ち込まれてなんで頭には当たらないんだ〜!」と一人で突っ込みいれてましたが、絶対にこの映画なら主人公は不死身だと思っていたので笑って観てました。



TBありがとうね〜
 
 
 
そうそう! (foo)
2005-12-05 18:13:18
コメントもありがとう。

あのインタビューシーンはぜんぜんいらない。

笑わそうとしてるのかな?

ぜんぜん賢そうじゃないから、ああいうシーンが冴えないなというのが感想です(きつい?)

でも、実際あのくらい醒めた感じの愛(?)のほうが

夫婦としてうまくいくのかもね(実生活)

ビリー・ボブは愛しすぎでしょう。
 
 
 
予告でかなり面白そうだったけど (m52387177)
2005-12-05 19:09:42
あれが映画のいい所ばっかなのね〜・



じゃあ、そんなに急いで見ないで良いや。

DVD発売後、廉価版出るまで待とうかな。
 
 
 
観たい♪ (Swan)
2005-12-05 19:14:26
アンジーが日本での記者会見でブラピにWINKしてたのがめっちゃ色っぽかった〜



プライベートでもアレやってるんだろーか??
 
 
 
(つд⊂)エーン 2! (マックス・ピッド)
2005-12-05 19:47:22
miyuさんと同じく、鑑賞予定で行ったけど、満席でくじけた1人ですたい!

でも冷静に考えたら、もう観る前から分かりきった映画だから、そう焦ることないな。



最近、レビューのギャグが冴えてるね、チョーさん。
 
 
 
観ようと思ってるの (km_achin)
2005-12-05 21:10:39
レディースディに行こうかと思って。

ド派手にドンパチやるんでしょ。

予告何回も観ちゃったけど、全て忘れよう・・・。



ドーベルマンサッチーの著書には笑った
 
 
 
(つд⊂)エーン 3! (はんな)
2005-12-05 23:25:08
マックスにピットが付いてるなんて…



ブラピの映画、そんなに混んでるの?

私はあっちで見たけど、混んでなかったのよ。
 
 
 
ビョーキじゃないもん  (kino)
2005-12-06 02:34:43
私だけですか、ヴィンス・ヴォーン目当ては。

誰それ?って?ブラピの同僚のお笑い担当ですよ。

なんで彼をもっと活躍させてくれないかなー?



あ、すみません、天下のブラピとアンジーの映画でした。

普通に面白かったデス!
 
 
 
Mr.マリック&マギー四郎は面白い!(つд⊂)エーン ・・・って何故泣く? (【お返事】こっちゃん)
2005-12-06 13:05:58
▼やっぱり邦画好き・・・さんへ

専門家サンの方が正しいでしょうね。

面白いデスよ、これは。

でもアクション映画は新鮮さが猪木・・・じゃない命。

予告編を5回以上は観ていたこっちゃんが間違いでした。

まいったなぁ〜



▼miyuさんへ

そーです。

極上デートムービーですよ。

単純に楽しめるのでカレシとどーじょ。

サッチー本で予習して行ってね(←うそ、うそ!)



▼現象さんへ

いや〜ホント高級住宅も考えモンですね〜。

こっちゃんも住めませんから安心してね。

お隣さんがあんな夫婦ならイヤですねホント。

巻き込まれるのは目にみえてます



▼skaさんへ

skaさんはブラピ・ニガテだったんだね。

そーゆー人もやっぱりいるんだなぁ。

好きな人にはたまらない映画でしたから残念だな。

そのうち好きになれたら良いですね

予告編は観るべきではなかった・・・・。



▼はんなさんへ

ブラピの頭で紙が切れるんですか?

そんなにキレるとは・・・(笑)

今度、カッターの替え刃がなくなったらお願いしよ。

アンジェの次に予約しておいてね。

ご成約になったらこっちゃんにもブラピ見せてね



▼choroさんへ

いやいや。

あの防弾チョッキは弾を吸い寄せるんですよ。

だから顔に当たらないの。

強力な磁石のお陰で肩こりも取れるそうです。

choroさんの期待以上でよかったね♫



▼fooさんへ

ビリボブは愛しすぎなの?

そっかー。

そっちの方がキツイ(笑)

インタビューシーンはちょっとがっかりでした



▼mさんへ

昨日、ランキング1位になってたね。

おめでとー!

これホームシアター出来たらDVDでみなよ。

ホームシアター揃ったらアクション映画がもっと楽しくなるから。

迫力満点の映画ですよ



▼Swanさんへ

私生活でもしてるでしょ?(笑)

そう願いたいモンです。

ブラピ・ファン必見ですよ、これ。

楽しんできてね



▼かずろぐさんへ

(つд⊂)エーン!

そりゃ残念だ〜。

そんなあちこち混んでるんだね。

札幌くらいか?余裕なのは?

う〜む。田舎って恐ろしい・・・・。

ギャグでも言わんと最近やってらんないわっ!



▼km_achinさんへ

サッチーはドーベルマン?

そっちの方が笑えます!

めちゃめちゃ狂犬っぽいモンね〜。

レディースディで熱狂してきてね。

予告編は気のせいですよ、気のせい



▼またまた、はんなさんへ

はんなさんはアチラで観たの?

(つд⊂)エーン!いいなぁ〜。

って泣くほどじゃないけど、miyuさんの顔文字ネタは楽しいね、何だか。

あちこち混んでるようですな



▼kinoさんへ

そうですよ。kinoさんだけです、ヴィンス目当ては(笑)

楽しいね〜kinoさん。

誰それって言いませんよ。

ちゃんとアピールしてました。

でも出番は少ないよね。

でもそれは「彼」目当てで見るからそう思うのでしょうね。

やはり天下の二人の映画ですよね、これ。

それが普通の見解ですばい。

面白かったですね〜♫
 
 
 
ボリビアで無くて・・・・ (yuu)
2005-12-06 14:06:55
こっちゃん こんにちは



ほんと最後にボリビアに行くと言わなくて

ここで良いって アンジー姉さんが言ってよかった♪

ブッチ・キャシディーとサンダンス・キツドみたいだったら

続編作れないもんね(笑)
 
 
 
観てきたよん (やっぱり邦画好き…)
2005-12-07 07:59:30
コメントありがとうございます。

確かに予告編だけでも充分楽しめた内容でしたが、面白かった〜デス
 
 
 
おもロイの〜♪ (【お返事】こっちゃん)
2005-12-07 13:32:36
▼yuuさんへ

そーですねぇ。

これって「続編」も考えてるんでしょうか?

もしかしてもう決まってるの?

ヒットは約束されてるからね〜がっぽがっぽ!



▼やっぱり邦画好き・・・さんへ

そうなんですよね。

何だかんだ言っても映画館で観たことを公開しない映画ですね。ふふふ。

また観ちゃったですね、洋画
 
 
 
面白かったよ〜ん (km_achin)
2005-12-07 15:55:17
予告編のことは忘れて、観てきました〜。

想像していたよりストーリーが長くなっていて楽しめました。

またまた、記事内でこっちゃんのブログにリンクを貼らせていただきました。しかも勝手に「お友達」と断定までさせていただく傲慢ぶりです。

よろしく〜です。

アンジーのアクションはトゥームレイダーで鍛えただけあって素晴らしかった。

TBさせていただきました。
 
 
 
▼km_achinさんへ (【お返事】こっちゃん)
2005-12-08 13:23:55
おほ!予告編を忘れて楽しめたようで

何よりです。



こっちゃん「お友達」で断定お願いします(笑)

傲慢だなんてそんな、じぇんじぇん構いません。



アンジーのボディライン・チェック作戦の成功をお祝いしましょ♪



トラバありがちょね♡
 
 
 
面白かった(笑) (yuki)
2005-12-09 21:39:22
何故か近くの通っている映画館で上映をされないこの映画。

東京ゾンビとかマニアな映画はやるくせに話題のブラピとアンジーの作品が上映しないなんて〜ということで、予告も全く見ることなく、そして出来る限り記事も読まないようにして観て来ました。



単純に楽しんできました。



ネタバレ厳禁で頑張った成果かな?(笑)
 
 
 
ちょっと面白かった(笑) (kaz.)
2005-12-10 19:37:38
観てきたさ、自分も。

あの、ありえない夫婦ケンカに2人の未来を見ました。

という事で、トラバ爆弾を打ち込ましてもらいまっ!
 
 
 
ありえな〜い(^o^; (【お返事】こっちゃん)
2005-12-10 23:28:45
▼yukiさんへ

おお。それは正解ですよ!

これってネタバレしちゃうと結構シラけちゃうもんです。

2回目ってそんなに楽しめそうにない映画ですね、こっちゃんは。

それにしても、yukiさんの住んでるトコはマニアな地域だね。

「東京ゾンビ」が来て、コレが来ないとは・・・

あり得ないですね。普通。

でも、こっちゃん好みの地域です(笑)



▼かずろぐさんへ

お!きたなトラバ爆弾!

こっちもランチャーで反撃らっ!

ホントこのまんまの夫婦になっていくかもね二人。

そのうち「ブラピ爆死!」

「アンジー転落死!」なんて新聞記事に載るかもネぇ
 
 
 
なんとかっ! (miyu)
2005-12-11 20:56:00
↑くりぃむじゃありません

観る事が出来ましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しんで来ましたよぉ♪

コレも楽しんだもん勝ちな映画だったねっ♪

で!こっちゃんに頭突きかまし。。。じゃなくってトラバ&リンクかましときましたっ
 
 
 
▼miyuさんへ (【お返事】こっちゃん)
2005-12-12 10:27:00
ご無事に鑑賞おめれとうござるですっ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そーれす。

たのしんだもん勝ちです。

頭突き・・・じゃなかったトラバ&リンクを

くらいました・・・・じゃなかった受け取りました
 
 
 
私も (kuu)
2005-12-13 17:48:13
予告編で、期待し過ぎちゃったわよ。

でも、アンジーがかっこよかったから、大画面で見てよかったけど。

もうちょっとストーリーが、あってもよかったのにな〜〜。

どこのブログも褒めまくってるので、ちょっと肩身が狭いっすーーー

トラバするっす〜
 
 
 
▼kuuさんへ (【お返事】こっちゃん)
2005-12-14 14:01:00
あっはっは。

それで良いんじゃないの?kuuさんは、kuuさんで。

こっちゃんもまさかこの映画で眠くなるとは思わなかったよん。

ちょっと思ってたノリとは違ったな。

kuuさんは後半寝たんだね。

さすが!大物だね
 
 
 
何というか、 (hiyoko)
2005-12-15 18:03:39
面白い点はいっぱいあったと思うのですが

なーんか好みじゃ無かった一本でした。

スターが出てどんぱちどんぱちみたいな。

二人のファンだったら、もっと楽しんで

いたのだと思うな。
 
 
 
こんにちわ。 (ありばば)
2005-12-29 13:19:28
いつもmiyuさんちでお目にかかっています♪

TBさせていただきました〜!

>やっぱ、こういう映画は『大物』がやらねば盛り上がりませんねぇ

納得☆です!

>あの前半からチョコチョコ出てくるインタビューシーンがいらなかったなぁ

ほんとですね!

ラストも最悪でした・・・。
 
 
 
▼ありばばさんへ (【お返事】こっちゃん)
2005-12-29 17:26:36
あ、ありばばさん。

こんにちわ。ようこそです。



あのインタビューシーンはブログのお友達から

「結婚カウンセリングだったんだよっ」て教えてもらいました。

でも、どっちにしろいらなかった感じ(笑)



っていうか、あーするならもっとテンポ良くシャキシャキ行って欲しかったナァ〜。

鮮度の良いネタを料理人がダメにしちゃったカンジがしてならないのです。



アクション映画はある程度のテンポを大切にしたいですね〜。



それでもほどほどの満足感が得られるのは

主役の二人のお陰ですよね。

こんな共演はやっぱり魅力的に映りますモンね。



トラバありがとネ♪
 
 
 
そこそこ (ニゲラ)
2006-08-29 21:34:15
こっちゃんも、ポイント三つかーー。

良かった。

私だけでなかったんだね。

まぁ、そこそこには楽しんだのだけどね。

トラバありがとね。
 
 
 
▼にげらさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-08-30 00:21:33
いやー。これって結局、

俳優が好きか嫌いかで評価が分かれちゃったみたいに思います。

作品自体の内容は普通にハリウッドという程度で。

いかにも狙ってきそうな路線ですもんね。
 
 
 
バズーカ買ってぇ! (かぼちゃ)
2006-09-30 01:52:02
ふふふ、観ましたよ!かなりのストレス解消になりました。

カウンセリングの場面でも、結構、笑えたのは、私だけ?特に最後のはね、実生活のかと間違えそうだった!

アメリカって物騒ね〜。こんな夫婦や、ブルース・ウィルスのような、殺し屋やちぃむのような、テロリストがお隣さんかもしれないんだもん♪

あたふたしてまして、TB遅れました。お願いします。
 
 
 
▼かぼちゃさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-09-30 02:03:58
バズーカ買ってですって?

無理です。買えません。



かぼちゃさんは前半から結構ノリノリだったのですね。

いや〜羨ましいな、逆に。

かぼちゃさんのご近所さんは大丈夫ですか?

爆発とか起きてないですか?



TB爆弾ありがとね。ちゅどーん!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
Mr.&Mrs.スミス@新宿プラザ劇場 (ソウウツおかげでFLASHBACK現象)
普遍的な男と女、夫婦の機微が描かれる。その日常性と、お互いが殺しのエキスパートだという非日常性とのバランスが取れている。押しも押されぬ肉体派ハリウッド・スターの男女、高級住宅に高級車でスタイリッシュなアーバンライフ、ハイテクノロジーの武器。餌は十二分に蒔
 
 
 
『Mr.&Mrs.Smith』 (NO MOVIE,NO MY LIFE♪)
[[attached(1,left)]]2005年 アメリカ 120分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット(ジョン・スミス)    アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス)    ヴィンス・ヴォーン ||<#FFFFFF'style='font:bold 10pt;color
 
 
 
「Mr.&Mrs. スミス」 (choroねえさんの「シネマ・ノート」)
{{{: 原題:MR. AND MRS. SMITH 上映時間: 120 分 製作国: アメリカ 監督: ダグ・リーマン  製作: ルーカス・フォスター、アキヴァ・ゴールズマン、エリック・マクレオド 他 製作総指揮: エリック・フェイグ  脚本: サイモン・キンバーグ  撮影: ボ
 
 
 
Mr&Mrs スミス (毎週水曜日にMOVIE!)
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
 
 
 
ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える 仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時
 
 
 
「Mr. & Mrs. スミス」 壮大なラブラブ映画 (目の中のリンゴ)
観てきました! かなり前から大々的に宣伝してたので、きっとこのお正月、 観たい映画No.1に挙げる人も多いんじゃないでしょうか。 ・・・特に盆と正月しか映画館に行かないような普通の人は。 ちょっと映画好きな人なら 容易に想像つきますよね。 この映画がブラッド・ピ
 
 
 
Mr.&Mis.スミス (八ちゃんの日常空間)
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった〜
 
 
 
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ〜〜! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン〜〜!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
 
 
 
『Mr.&Mrs.スミス』を観てきました (やっぱり邦画好き…)
『 Mr.&Mrs.スミス  』 を観てきました。とても楽しめました! お話は、『灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をしスミス夫妻となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった!実は、ふたりの正体はスゴ腕の暗殺者、直感が
 
 
 
『 Mr.&Mrs.スミス 』 (やっぱり邦画好き…ANEX)
『 Mr.&Mrs.スミス  』 を観てきました。とても楽しめました! お話は、『灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をしスミス夫妻となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった!実は、ふたりの正体はスゴ腕の暗殺者、直
 
 
 
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映で観ましたが、昨日の平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。監督は「ボーン・アイ...
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith (我想一個人映画美的女人blog)
この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/}  ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス 
 
 
 
Mr. & Mrs.スミス (まぁず、なにやってんだか)
この映画は近所のシネコンでもハリー・ポッターに次いで力を入れていて、2スクリーンで上映です(12スクリーンのうち、4つはハリー)。レディースディの初回上映は70%くらい席が埋まっていました。 私はブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーのファンではな
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (土曜の夜は・・・)
見てきました〜 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ−スディということもあってか、女性がたくさ〜んでした。。。 さて、気になる内容
 
 
 
アニストン:トップレス写真でパパラッチを告訴 (ハリウッドセレブ★最新情報)
Jennifer Aniston 大人気ドラマ 『フレンズ』 のレイチェル役でおなじみのジェニファー・アニストン(36)。自宅で トップレスになって日光浴していたところを、望遠レンズで 「違法」 に
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス  (☆お気楽♪電影生活☆)
サービス・デイの水曜日、『Mr.&Mrs. スミス』 観てまいりました。
 
 
 
Mr. and Mrs. Smith(2005,U.S.) (The Final Frontier)
Mr. & Mrs.スミス 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr. Smith(Brad Pitt)は直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs. Smith(Angelina Jolie)も最新鋭のテ.
 
 
 
「Mr.&Mrs.スミス」 (雑板屋)
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 .
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (2005) (気ままにいこうよ)
= Mr.& Mrs.スミス (2005) =  Mr. and Mrs. Smith                            2005/12/03公開 ジャンル : アクション 製作年 : 2005年 製作国 : アメリカ 配給 : 東宝東和 監督 : ダグ・リーマン 出演 : ブラッ
 
 
 
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (Akira\'s VOICE)
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
 
 
 
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス(Mr.&Mrs.Smith) (わかりやすさとストーリー)
仮面夫婦が6年目にお互いのほんとうの姿を知ってはじめての夫婦喧嘩へ。本音でぶつかり合って深まる愛。そこへ新たな危機が! まるで得意科目のテストで得意分野が出題されてウハウハノリノリみたいな、長所を120%出しきった感のあるコメディアクション作品。
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (Kaz.Log エイガ)
出張から帰ってきて時間ができた事で、これ幸いと映画館へ行ってました。 もう皆さんご存知ですよネ、この映画。 '''ブラッド・ピット'''と'''アンジェリーナ・ジョリー'''という、私生活でも結婚秒読み段階の2人。ハ
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑で見れなかったので、朝イチの回に滑り込んで、何とか観る事が出来.
 
 
 
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (シカゴ発 映画の精神医学)
6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々に見.
 
 
 
Mr. & Mrs. スミス (Alice in Wonderland)
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (CINEMA CHECK!)
<ストーリー>運命的な出会いの末に結婚したスミス夫妻(ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー)。しかし、二人は互いに重大な秘密を持っていた。実は、二人は、違う組織に属する殺し屋だったのだ。ある時、二人は、同じ人物を標的にしたことで、お互いの秘密を知っ
 
 
 
映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは映画.
 
 
 
Mr. & Mrs. Smith (ひよこのなんてことない日々)
[[attached(1,center)]] '''Mr. & Mrs. Smith(Mr. & Mrs. スミス)'''、実はずーっと前に観ていました。 9月の旅行の、帰りの飛行機で。 やっと日本でも公開になったし、お友達の皆様もひとしきりご覧になったようなので 自分のところでも記事
 
 
 
Mr (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ〜、クリスマスシーズン到来ね〜。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
 
 
 
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
 
 
 
Mr & Mrs スミス(2005 Dec) (Cocco Theater)
評価★★☆ これはブラピとアンジーファンのための映画。もしくは気楽に観るデートムービー。すげー感動したりすげーおもしろかったりというとこはないけど、小ネタ満載でププッとくるところがやたら多くて楽しめた。ストーリー自体はなんの変哲もない感じやけど、いち
 
 
 
映画:「Mr.&Mrs.スミス」の感想 (Mr.Ericの感じたままで)
注意:ネタばれ有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。アンジョリーナ・ジョリー演ずる妻ジェーンは毎夜豪華なディナーを
 
 
 
最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」 (万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記)
 想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来が.
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス(映画館) (ひるめし。)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにし
 
 
 
隠 〜「Mr.&Mrs.スミス」〜 (サナダ虫 〜解体中〜)
ダグ・リーマン監督作品、ブラッド・ピット主演の、 映画 「Mr.&Mrs.スミス」を観た。 お互いの正体を“暗殺者”と知らずに夫婦生活を送る、 ジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。 バレた時は、わや。 感想。 ,前ら、気
 
 
 
Mr.&Mrs.Smith (ありばばのぶろぐ)
みなさまに遅れをとりながら、やっとこさ、観てきたのら〜、「Mr.&Mrs.Smith」。 やっぱりレディースデーで。デヘヘ。 世の中は、すっかりNEW YEAR HOLIDAY突入か? ものすごい人がロビーに・・・。 ひゃぁぁぁ〜激混み? と、思いきや、まわりは「あらしの夜に」お目
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・リーマン監督・・・このハリウッド映画は、2005年12月に日本公開された映画で、アツアツ!のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリ
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや〜〜、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね〜。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめま
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス ( NIGERAのお庭)
勝手にやってくだされそんな感想です。どうしてこうもいかにもB級のストーリー展開に超A級のキャストなんでしょう。アクションは一見すごそう。でも、メイキングをみるとほとんどがスタントマン。まぁ、この映画はヒットしましたよ。でもね、たぶん、ブラッド・ ...
 
 
 
「Mr.&Mrs. スミス」 (「かぼちゃの独り言」)
[[img(http://ca.c.yimg.jp/movie/20060929/images.shopping.yahoo.co.jp/image/panasoft/products/125x125/GNBF-7271)]] {{{ 解説: ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション・エンターテインメント。監督は『ボーン・アイデ ...
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクショ...
 
 
 

アクセス解析