こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

のんびりします。

2006年09月16日 | だいあり

こんにちわん。連休ですね。

こっちゃんもちょっと、のんびりしま~す。
月曜日までね。

でも新作映画を観る予定はないなあ。
最近、ちょっと忙しくて新作鑑賞から遠のいてますが、
落ち着いたらまた新作も観ます。

とりあえず、うさぎのしらたまを ぱんだ先生の病院に連れて行かなくちゃ。
あ、爪きりと耳掃除ね。(病気じゃないよ)

連休中は、お出かけと こっちゃんシアターになりそうです。

みなたまも良い休日を___。          こっちゃん


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってきまーす (Anvil)
2006-09-16 17:57:32
こっちゃんはゆっくりお休みなのね^^

私は明日旅立ちますよ。



これから準備します(笑)

結局いつも直前にバタバタしてしまうのよね^^;



ではでは(*^ー゜)/~~
飛びます、飛びます (かぶ)
2006-09-16 19:23:13
あんびる嬢はバッグにmちゃんを詰めて行かなければならないから忙しいんだよ。

これから準備なんだよねぇ~~。

なんでも向こうでクロコダイルの餌にするんだって、mちゃん。(TωT)



もうmちゃん隊員の姿が見れないと思うと・・・可笑しくて、可笑しくて。(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ



あっ、連休はお休みですかい?( ̄∀ ̄*)
いいなぁ~ (miyu)
2006-09-16 22:06:07
こっちゃんはくまたんとのんびり?

うちは彼が今日は仕事だったし、

明日はお葬式なんだって。

月曜は映画行けると思うんだけど、

せっかくの連休も遊びに行けない。゜(゜´Д`゜)゜。
のんびりですよ。 (【お返事】こっちゃん)
2006-09-16 23:05:37
▼あんびるさんへ

お出かけ準備は出来ましたか?

いよいよだね。

こっちゃんも直前バタバタ君です。

台風の影響が出る前になんとか飛べそうかな?

どうぞお気をつけて~。





▼かぶさんへ

あ、やっぱり噂は本当か?

バッグの中に?

どうりでmちゃんと連絡がとれないはずさ。

無事たどり着けるのか?

それより「飛びます。飛びます」ってあんた、坂上じろーかい!





▼miyuぽんへ

うわわ。連休の中日に不幸はつらいね。

でも月曜は映画観れそうなんだね。

いいじゃない。(笑)

こっちゃんはくまたんとのんびり過ごしますよ。

お出かけです? (にげら)
2006-09-16 23:49:03
実は私も3連休をとって

いろいろ計画があったのだ。

が、台風接近中。

まいった。

鹿児島へいくつもりだったけど

映画館へ行くことにした。

で、ゆっくりします、せっかくだから。

こっちゃん、おでかけ楽しんでね。

3連休 (マダムかぶ様)
2006-09-17 01:19:43
マダムはお家の整理をやります。

いつ何時、何が起こるかわからないのが人生ですからねぇ。

こっちゃん、時間があったら手伝いに来る?

くまたんとしらたまも連れてきてね。

でも、3匹のお手てじゃ手伝いにならないかぁ。
お昼寝三昧 (くみょん)
2006-09-17 08:04:58
体内時計狂いまくりのねーさんは昨日お昼寝三昧でした。

こっちゃんのためにおやつ作ろうと思ったけど断念。



今日はTOKYO爆走映画に行って来るよ!

微妙な感じもあるけどね。



こっちゃんシアターでのんびりもいいね。

良い休日を!
ごゆっくり~ (pu-ko)
2006-09-18 02:13:39
こっちゃんちのうさちゃんはしらたまちゃんなんですね。

見たいなぁ。



我が家の野良たちはお風呂にも入ったことなくて可愛そう





ゆっくり充電してきて下さいね~!
ただいま~ (る)
2006-09-18 07:52:18
昨日、おでかけから帰ってきたよ~



5号せんに「こっちゃん」そっくりに

わんこ(ぬいぐるみ)に警官の服 着せて

おもちゃのパトカーにのってる



交通安全の「看板」(?)があった

画像、撮り損ねたけど…
みなさん、連休いかがでしたか? (【お返事】こっちゃん)
2006-09-18 20:46:32
▼にげらさんへ

あ、台風大丈夫だった?

近くで列車横倒しにならなかった?

ニュースみてビックリ!

その台風が北海道に近づいてくる~~~~。

今日は1日雨でした。

買い物いきました。



▼マダムかぶさまへ

お部屋は片付きましたか?

っていつも片付いてるんでしょうにね。(笑)

散らかってるイメージが沸きませんもの。

ひょっとして模様替えのことかな?

のんびり出来たのでしょうか?

あ、テンプレート変わりましたね。



▼くみょんさんへ

TOKYO爆走映画はいかがでしたか?

爆走気分に浸れたかな?

眠気は吹き飛んだかな~~~~?



▼pu-koさんへ

あ。しらたま観たいですか?

ページ上↑のリンク・バーの「LINK」から入って

一番はじめに載せてあるバナーの

「くまたんとしらたまの~」というブログが

こっちゃんのカノジョのくまたん運営のブログです。

そこでしらたまは観れますよ。

よければ、ドーゾ♪

うさぎはお風呂に入らなくても大丈夫みたいですよ。

毛に秘密があるようです。

こっちゃんは連休で充電できました。





▼るさんへ

なに?ニセこっちゃんが出回ってるって?

タイホする!(←って、あんたがニセモノみたいなもんだ!)

画像見たかったな。

とにかく無事おかえりなさーい!