ことえのつれづれな毎日

ことえの日常

大好きな海遊びや絵のこと、日々の暮らしをつづります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

文化の秋

2016-10-08 16:59:19 | 日記
雨の中出かけた娘の文化祭


しとしとしと


母校の吹部顧問だった先生も来てくださり

アンサンブルの演奏と

ミュージカルを見てきました



最後は思わず感動しちゃって( ; ; )


娘はダンサー✨でしたが、これがうまい✨
毎晩TAOのDVD見てるだけあって
アピール力、高まったかな



帰りは晴れて




夕焼けになーれ




明日もおやすみもらっちゃったから
アンコール😁
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベスト、ウインドチャイム | TOP | たぬき »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記