ことえのつれづれな毎日

ことえの日常

大好きな海遊びや絵のこと、日々の暮らしをつづります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Belgian night

2016-11-05 23:16:17 | 日記
20代の頃、ベルギーを訪れた時にお世話になった方がご家族で来日中で


お招きいただき神田のシャンドソレイユへ



20人のパーティー

私がお邪魔した頃、ご一家のビジネスが成功していることをお聞きしていて


実際にお宅の周りではご自宅やご家族の方々の拡張工事がされていて…




今ではかなりのセレブリティみたい




その頃の写真を持参したらとても喜ばれました




ヨーロッパの街並みはあまり変化しないようで、歳を重ねたおじさまの若かりし頃の写真を
みなさんうんうん頷きながら見ていました


食後にベルギービール



手前の箱はおみやげにいただいたチョコレート






そして
グラッパ






ベルギーといえば、ダイヤモンド


ダイヤモンドもさることながら、みーんながキラキラしていた夜でした




すっかりおご馳走になった上、スペインの別荘にいらっしゃいと…


いつか行けたらいいな✨
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病み上がりの寝起き | TOP | 夜更かし »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記