ことえのつれづれな毎日

ことえの日常

大好きな海遊びや絵のこと、日々の暮らしをつづります

病み上がりの寝起き

2016-11-02 21:22:31 | 日記
いやぁ…
辛かった…

からくなくてつらかった…


起き上がれない時って、いつ起き上がることができるようになるのか想像がつかないし


どんだけ寝ても寝てしまうから





夢をエンドレスで見てたりして








現実か夢か妄想か
まったくわからないスパイラルに入り込んでしまって






結果うなされているという






そして今朝







アロマの力でノドの巨大な腫れが引き
無事に水分もとることができ

食欲は消えたことがないのでさておき




兼ねてからの約束だった
旧友との葉山デート


ちっちゃい彼女との貝拾い





葉山の海は曇り空のおかげで白銀色に静かに輝いていて






冬の訪れを告げていました







歩き始めはフワフワしてて
こりゃマズイかな…なんて思ってたけど


海の力か



リラックスして深呼吸したら





すーっと気分が良くなっていき







1日を楽しく終えることができました





ご縁の巡り合わせだね



MっきーRりちゃんありがとう(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝込んだ… | TOP | Belgian night »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。