こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

定期検診

2017-03-11 21:09:22 | Weblog

3ヶ月に一度の主人の定期検診


もう、何年になるのだろう~

薬で調整するだけ(;^_^A

この日もお昼からの診察だけど、血液検査のための採血、採尿があるので午前中に受付を済ませ、採血、採尿・・・

この日は採血室が待ち時間が長くて、採尿を先に・・・それでも、採血の待ち時間が長くて・・・

お昼を食べに出てもゆっくりできない・・・

近場の

こちらへ

当の主人は久しぶりに辛麺に行きたかったと・・・

 

診察前に辛麺って、ダメでしょ!



この日からコナンキャンペーンが始まってました。
2人で10皿、2回じゃガシャポンも当たらない(T_T)

主人が注文したかけうどん!


平日130円って・・・お得!

お寿司食べてもお得かも!

本当は辛麺に行きたかったみたいだけど・・・
また病院へ戻り診察・・・

 

今月、また検査することになりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらぶら | トップ | ぶらぶら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転寿司^^ (vivian)
2017-03-14 11:14:14
昨日、私も病院の付き添い・・・。
往復4時間の道のりで疲れました。
MRI撮ったりしたから、順番待ちがかなり長かった。
それでも言った当日に出来るなんて、奇跡に近いらしい!?

スシローもおうどん、平日130円位かと。
これ食べて、お寿司3皿も食べればお腹一杯。
〆て430円と別途税。
1コインからお釣りが来るからCPいい♪

辛麺はまた別の日にどうぞ*^^*
Re:vivian さん (kobutanogu-tan)
2017-03-15 16:02:39
付き添いお疲れ様でした(;^_^A
運転と待っている間の時間・・・4時間以上ですよね。
今は紹介状と紹介病院から連絡が行っていたりして楽なところもありますが・・・大きな病院だとまたって場合もありますよね(*_*;

スシローのうどんも?次回はスシローですかね。
辛麺、翌日の夕飯となりました。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。