こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

焼き鳥 こぶたopen

2016-10-29 17:40:34 | 料理

昨日、駅に用事があったのでついでに駅横にオープンした

お店へ寄ってみました。

オープン当日とあってお買い得な商品もありました。

売り場で焼き鳥?ベーコンのえのき巻などを焼く前の状態で

1本 80円税別で売っていました。

肉売り場でお店で手刺ししているもののようです。

それを見たムスメ食べたくなったようで・・・私も80円かぁ~って

はい!自宅で手刺し

 

ねぎがなかったので玉ねぎで・・・

ウインナーにはオーロラソース

昔、お手伝いしていたお店の定番

ベーコンのにら巻も好きだったし…うずらも

 

思わず、この日は夜勤で帰れない主人に

「焼き鳥 〇〇ちゃん」ワタシの名前 オープン!って

LINEで送ると

「ビール飲みてぇ~」と返信

ハツとか砂ずり買っておけばお店のようにできたけど・・・

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗剤ボトル | トップ | おもちゃ?遠足? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうち焼き鳥^^ (vivian)
2016-10-31 16:45:32
うちでもよく、串焼きしますよ。
買ったものは味が濃すぎて・・・。
家でだと味の調整も出来るから。
しかも安価だもの♪

ベーコン巻き、うちの人も好きそう。

近日中に串焼きしようかな。
Re:vivian さん (kobutanogu-tan)
2016-11-03 19:22:41
こんばんは、コメント遅くなりすいません。
自宅で串刺しした方がお安くて・・・我が家には持って来いです。
以前、よく利用していたお持ち帰りの焼き鳥屋さんが無くなってしまって・・・それからは自宅で串刺しが多いですね。
よく作るのは砂ずり、ハツ、エノキのベーコン巻、にらのベーコン巻、ウインナーが多いですかね。

エノキのベーコン巻には大葉必須です。(*^_^*)

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。