こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

手打ち蕎麦 やす武 

2016-10-29 16:15:53 | 食事処

この日は太宰府に来たらここでしょう!と決めていました。

手打 蕎麦 やす武

ちょうどお昼時で多いかなと思っていましたが

雨の日だし、平日ということもあってすぐに席へ

 

2号 かけそば

 

ワタシ おろしそば たまご別盛りで

 

 

たまごはかけそばのムスメのどんぶりへ(笑)

主人、大ざる蕎麦

 

メニューはこんな感じ

後から来た年配の方がお雑煮を頼まれていて・・・

メニューよく見てなかった。

ムスメとそれもよかったよね?って

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太宰府 | トップ | 久しぶりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。