こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

炊飯ジャー

2016-10-29 15:44:19 | Weblog

先日、リサイクルショップへ出かけてきました。

今まで利用していたリサイクルショップは自宅まで来ていただいていたのですが

炊飯ジャーと珈琲ミルのみでしたので

別の用事のついでに・・・

以前購入して2、3度炊飯してから全く使わなかった炊飯ジャー

使っていたモノとは違うメーカーだったのですが

家族からもごはんが美味しくないと言われ・・・

私も同感!使わなかったのです。

持っていてもたぶん使わないだろうと・・・

売ってきました。

査定は

象印 炊飯ジャー 5000円

ラッセルボブスの珈琲ミル 500円

合計 5,500円でした。

査定に時間がかかり店内を見て回ったのですが・・・

体調不良を起こすというありさまで・・・

やはり、リサイクルショップは苦手(笑)

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンブラン | トップ | 夏の頂き物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。