こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

一足お先にG.W

2017-04-29 16:02:00 | Weblog

今日から有田の陶器市スタートですね。

行きたかったんだけど・・・密かにまだあきらめきれてはいませんが

今年のゴールデンウィーク

もしかしたら安静?かもしれないと

休日出勤で振替のお休みだった主人のお願いしてちょっとドライブに行くつもりが

ちょっとどころではなかったというお話

月曜日、就活に出かけるムスメを駅まで送りそのままドライブへ

という計画が・・・・

ムスメがお昼からということで結局

駅は駅でも博多駅まで送って行くということになりました。

今となってはやはり出かけることは無理だったようなので

この日の行動は正解だったかも・・・・

せっかくのお休みにドライブへ付き合ってくれた夫に感謝

最近では、私にお休みの日を告げると

勝手に予定を入れられるからか?

前夜やその日にならないと言わなくなるという・・・

主人の言い分は「俺の体を休めるための休みなんだから!」と

そんなわけでアップしたいことはたくさんありますが

ちょこちょこのアップで

 

 

ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムフライデー | トップ | 無印週間で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶器市・・・ (vivian)
2017-04-30 11:54:31
有田や伊万里焼の陶器市に随分前に行った事が。
日田から高速に乗って・・・。
麒麟麦酒が見えるあの辺りから大渋滞。
渋滞どころか車は1mも動けず。
何人もの人が道路を歩いてました^^;
あり得ない光景・・・GWだったからなのか、
皆さん、博多のお祭りや陶器市に行かれてたのか。
こんな時は下道街道、爆走に限ります(笑)

これから例の時間の到来。
お財布からお札を減らしました・・・。
一体どうなる事やら。
Re:陶器市・・・ (kobutanogu-tan)
2017-04-30 19:29:10
波佐見焼ブームのせいか昨年時よりヒートアップしているようで徹夜組まで出たとか・・・

ムスメがデザインの仕事をしているので今年は行ってみたいようです。

お金に渋ちん(笑)の方に使うぐらいなら長谷園さんの商品に使いたいですよね!
我が家、水コンロ実家に置いてあるので持って来ようかな

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事