こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

簡単夕飯

2017-04-03 21:29:22 | Weblog

新年度、始まりましたね。


新年度早々、残業なんてあるはずもなく早々と帰って来た主人

ムスメからオムライスをリクエストされていたので・・・



オムライス

 


ワタシは食べ過ぎるので・・・


ご飯食べないつもりでしたが、簡単に

肉の時代屋さんの鶏皮ソーメンで簡単どんぶり


生卵が余り好きじゃないワタシですか
生卵が気になりませんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョイフル | トップ | 列車で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご・・・ (vivian)
2017-04-04 15:58:50
ずーっと、料理らしいことやって無くって。
毎週届くたまごが3P近く、余ってしまいました。

玉子かけご飯もこういった感じにするとより美味しそうですね。
私もなかなか、玉子かけごはん食べるには勇気が・・・。
それでも山芋かけごはんは何とかクリアしつつも。
子供の頃から食べ慣れて居ない事もあって気が向かないと進んで食べはしないのだけれど。

娘さんのオムライスにはたまご何個?
お店だと3個は使うんですって。
今ならうちに沢山あるから使ってくださーい♪^^
Re:たまご・・・ (kobutanogu-tan)
2017-04-06 11:27:27
おはようございます。
卵、近くだったら分けていただけたのに(^^)
ムスメの分は3つ、使いました。
最初は、ドレスドオムライスにするつもりが水溶き片栗粉を入れ忘れ、ただのトロトロオムライスになりました。
普段は2個しか使わないですけど・・・

たまご、使う時は使わない時は本当、使わなくて以前は火曜市で購入していましたが今はコンビニで購入することが多くなりました。(;^_^A

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。