こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

早めのGW?

2017-04-29 19:55:00 | Weblog

先日、小倉で開催される講習会へ参加するはずでした。
体調を崩したのて申し込み期限ギリギリまで考えていたのですが・・・残念!

一人での運転はまだできなさそうで・・・
そして、帰りにちょっと寄り道して帰るはずだった場所も同じく

振替休日の主人にお願いしました。
実は胃カメラ、大腸カメラの検査を連休前に予約してしまい

ポリープ切除した場合、出かける事は無理?ましてや人混み行けるはずもなく

そこから、なぜかややこしい事になりまして・・・
ムスメを駅まで送って出かけるはずが

博多駅まで送るということになり


9時前に高速で日田まで、日田から一般道で小石原へ

実は窯元さんからお誕生日の割引はがきを頂いていまして

期限は4月30日までこの日しかないと

 以前気になっていた大皿はもうありませんでしたが

2点購入して小石原を後にしました。

小石原から杷木インターへ向かい高速に・・・

山田SAで早めのお昼ご飯を

こちらで気になっていた卵焼も購入

主人はグルメフェアの大山梅うどんセット

 

博多駅を目指します。

4/29日まで開催していた 九州バラ祭 

  

 

色々なバラを眺めて・・・・ 


博多駅でムスメとお別れ、タリーズでコーヒー飲んで(チケットがあるんで)

 

プラプラして(笑)
駅まで来るつもりなかったので欲しい!ってモノもなく


1時間ぐらいの滞在

買ったものは蜂楽まんじゅうぐらい

そのまま、帰るんだったらケーキと他にもいろいろ買いたかったけど

この日は気温も高いしで・・

 

駐車場でどこへ行こうかと考えながら・・・

ずっと行ってみたかった雑貨屋さんへ

連れて行ってもらうことに
テレビなどにも登場しているお店で雑貨好きの人で知らない人はいないお店
スプーンフル

 

今では別の意味でも有名

訪れた事に満足


近くだったら絶対ちょこちょこ顔出してるだろうなぁ~

 

次の目的地へ向かってまたドライブ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無印週間で | トップ | 早めのGW?2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。