こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

おもちゃ?遠足?

2016-10-29 17:51:06 | Weblog

主人がお店に予約して、ようやく手にした・・・・

ipad mini4

20日間ほど待ちました。

1週間ほどでと言われていたので待ちに待ったようです。

2週間目に電話して聞いてみて?と言われワタシ、電話(笑)

そんな待ちに待ったおもちゃ?ipad

 

タブレットからの機種変更です。

以前のモノは自宅で使うにはいいのですが、ちと大きい・・・

そういうことでipad

予約してからというもの届く前にケース、フイルム?注文

ムスメからは「遠足の前の日の子どもか!」って突っ込まれ

届いてからはおもちゃを手にした子どものよう

しかし・・・設定はえっ?ワタシ、ムスメ?

受け取った翌日に会社へ出かけた主人からメールが

「 設定、頑張ってね! 」と

そんなワタシ、設定やアプリのダウンロードで使って・・・

自分も欲しくなりました。・・・

 

『モバイル機器』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き鳥 こぶたopen | トップ | めがめ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (田舎のオヤジ)
2016-10-30 06:24:06
持ち歩くにはやはりipad miniの方が良いし、iphoneじゃ画面が小さいし…。

我が家は今では二人ともipad miniに変えちゃいました。
Re:田舎のオヤジさん (kobutanogu-tan)
2016-11-03 19:18:19
こんばんは、コメント遅くなりすいません。
ipad、良いですね。
実は最近目が悪くなりまして、視力としては眼鏡をかけるほどではないのですが・・・実際、度ナシレンズ
乱視が出てきて眼鏡をしております。
なので、格安スマホ買ったはいいが利用できていません。
普段は眼鏡かけないので・・・
なので、主人のipadを借りて使っていると私も欲しくなりました
来年、新しいものが出るらしく・・・主人がそれを購入して私に今のモノをお下がりにするようなこと言っていました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。