はれときどきとら。のちに,こた

二代目秋田犬の虎太とBOOFOOWOO一家のゆるゆるな日常

はじめまして・・・よろしくです

2017-03-21 18:32:36 | 日記

はじめまして、虎太(こた)です。

1月12日生まれの男の子です。

縁があって、茨城県から来ました。

たくさんの兄弟犬の中でも物静かでおっとりタイプでしたが

家に着くや否やデビルに豹変!?

昨晩は一晩中夜泣きしてくれました(笑)

ヒッヒッヒ、今晩もやるぜぃ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながら・・・ | トップ | 毎日成長しているんだなぁ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんかあちゃん)
2017-03-21 22:16:05
はじめまして!虎太くん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
れおんかあちゃんだよ♪
すごくかわいいなぁ~♪
今晩もいっぱいいっぱい夜泣きするかな?
おとうちゃんやおかあちゃんを困らせちゃ、駄目よ♪
よろしくね♪
Unknown (心和母)
2017-03-21 23:14:06
今日は寝てるでしょうか?(笑)
向こうの方は泣きもせずにグースカだったそうです(笑)
私達が居ても電池が切れて寝てました(笑)顔似てる。
初めまして虎太くん (monaka)
2017-03-22 09:54:51
ぶっとい手脚!一月12日生まれということは まだ
2ヶ月ちょい、やんちゃ盛りやね~ ギンのパピっこ時代
を思い出すわぁ
当時はケージの横にフトン敷いて否、来た晩からワタシと
一緒に寝ていたので夜泣きはせんかった・・・けどグリと
散歩に行くと家に一人きりになり ワタシたちが帰るまで
叫び通しやった。。。。
あ、余談やけど壁に貼ったレンガ、うちでも貼ってました
虎太くんの手前のシミ、もしや??
はじめまして (とらのはは)
2017-03-22 14:36:54
れおんかあちゃんさんへ

はじめまして
れおんくん♫れおんかあちゃんさん♬
これからとら兄ちゃんに代わっていっぱい
いたずらするからね~
一昨日はかあちゃんが一睡もせず夜泣きにつきあってくれたので昨日は勘弁してやったぜぇい

そのかわり、あっちこっちでオシッコをしてやったぜぇい
かあちゃん、悲鳴をあげていたぜぇい

またよろしくお願いします。

はじめまして (とらのはは)
2017-03-22 14:47:34
心和母さんへ

昨日は私、爆睡でした。娘や父ちゃんが
協力してくれました。夜中にそっと起きていくと父ちゃんが
TVをつけっぱなしでコタツで往復イビキで寝ていまして
虎太はケージの中で目をギンギンに起きていました。
あんな高イビキされたら泣くに泣けなかったのかも(笑)

あっ、もう天魁くんとご対面してきたの?
すごいね、兄弟犬が偶然にも同じ頃に石川に引き取られていたなんて・・・。

これからもよろしくお願いします。
はじめまして (とらのはは)
2017-03-22 15:14:52
monakaさんへ

明日で70日になるのかな。
とらは90日を過ぎてから迎えているので
耳が立っていました。

え~っギンちゃんのパピっこ時代そんなことがあったの?
monakaさんも添い寝していたんですね。
ぼたんちゃんは夜泣きなかった?

ケージから出したら、ウンチやオシッコをするので
ティッシュペーパーと雑巾、スプレーもって
走り回っています。
昨日、今日で2回ウンチを素手でキャッチしてしまいました。
これからよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL