はれときどきとら。のちに,こた

二代目秋田犬の虎太とBOOFOOWOO一家のゆるゆるな日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もお世話になりました

2016-12-31 19:53:17 | 日記

2016年もあと数時間で終わります。

今年は過ぎてしまえば色々なことがありすぎた年でした。

よく、良いことも悪いことも半々なんてよくいうけど

今年は良いことが薄れてしまうくらい辛いことが大きかったかな。

でもたくさんの人に励まされて、みんなのワンコさんに

癒されて・・・

ブログをやっていて本当によかったなぁと思える瞬間がたくさん

沢山ありました。

元気もたくさんもらいました。

そしてぽつりぽつりの更新にお付き合いくださってありがとうございました。

来年は気持ちを立て直して

また元気に更新していきたいと思います。

また遊びにきてください。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンモクセイ | トップ | 2017 穏やかに始まりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年 (monaka)
2017-01-03 09:54:16
いつの間に更新しちょった?気がつかんかった(笑)
ワタシも飛び飛びの更新やけど、本年もよろしく
お願いします。
Unknown (とらのはは)
2017-01-05 20:45:32
monakaさんへ

早々の年賀状ありがとうございました
よいお正月を迎えられましたか?
今年はお正月、短く感じたのは私だけ

monakaさんの思ったように、私も少し悩んで
今年は少し時期を外して
寒中見舞いとして出すことにしました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL