つれづれ

気ままに自由になんとなく

キユーピー フルーツビネガー モラタメ

2017-06-14 21:42:27 | 日記
モラタメで送ってもらった「キユーピー フルーツビネガー 3種」
アボガドサラダにかけておいしくいただきました。
気に入ったのはバルサミコ酢が入ったビネガー。
これにオリーブオイルを少しかけて食べると健康にもいいですよ。
一番合うなと思ったレシピは
エビとアボガド、
生ハムとアボガド。
サーモンにも合います。

あまり酸っぱくないのでつんと来ない。
飽きの来ない味ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キットカット ミニ 日本酒/キ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。