Blog Vehicle Garden

交通・旅行のブログです。
記事の★マークは難しい言葉をコメントで説明するお知らせです。

バス撮影レポート 茂原駅 (終)

2017年02月12日 | バス1号館 路線バス

左から1148号車 ふそうエアロミデイ。牛久・鶴舞行き。
1136号車 日野レインボー。大津倉行き。

いずれも小湊鉄道長南営業所。
小湊鉄道最後の 高床 & 巻き取り幕(行き先表示)。


日野レインボー ニュータイプ(左から2番目)。 笠森・三川・牛久行き。

小湊鉄道元祖(高速・観光用除く)の、電光掲示板付き & 低床車。
長南営業所所属。


小湊鉄道1273号車 いすゞエルガ。長柄方面行き。
他で撮った写真を代りに載せました 長南営業所所属。


京急リムジン 日産スペースアロー(現役時代)
茂原~東京・羽田・横浜の高速バス  

この日は運休でしたが、市内循環バスも茂原駅から運行。


小湊鉄道 ふそうエアロバス。白子車庫所属(高速用)。
茂原駅の高速バスは担当しないので、貸出かな?


よそで撮った写真ですが、茂原でも千葉でも有る光景です。

バス駐車スペースに一般車が入った為こんな事に。
まねしちゃダメですよ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス撮影レポート 茂原駅 | トップ | チバストーリー ようこそちば... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉バス情報館)
2017-03-05 01:39:23
牛久でエルガとは、時代が変わりましたねぇ~(´・ω・`; )
千葉バス情報館様へ (勝浦いちごライナー)
2017-03-05 07:40:15
いつも有難うございます
私も新しい時代を迎えたなと驚いています。

スペースランナーも居ますし幕は減りますし。

コメントを投稿

バス1号館 路線バス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL