コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

なんとなく ぶらぶら・・・

2018年02月23日 | 日記

ここまででは ないけれど

 

朝は 36℃後半 日中は37℃半ば が 続く日々・・・

他に 倦怠感 とか 関節痛など 症状はないので インフルじゃない

っと 自分勝手に判断しておりますが

大間抜けを ぶちかましても いるので

このままでイイのか わからない・・・




ゴミ集積管理場所(正しく何というのか知らない)に 

古新聞に混ざって 教科書&参考書類あり

 

大学進学が 決まったのでしょう

おめでとうございます

って ホントにめでたくできるかは 

本人次第 でしょうか・・・





それにしても 寒い日が続く

みぞれだか あられだか 氷が降ったてたし・・・

ひな祭りは 雛あられ? 雨あられ?

 

裏側は 金網なんすよ 

 

保温されてなんかいないのであります

生き物 すげぇ!

そして ご老体・・・

暖かかった日は

  

何が望みか 

はな子を思い出させる

少々 悲しい 繰り返し行動・・・

でも 寒い日は

 

日差しもないので 赤外線がイイらしい・・・

 

池は かい掘り 真っ最中



歩行者最優先化 

ウオーカー・ファースト っすか?

歩行者用信号機と 自動車用との 信号の出方が変わり

若干 長めに詰まる抜け道で

 

また ナビが 何か言った

どこから 漏れ出ているかは わからなかったけど

Wi-Fi接続マークの点灯も 確認できた 

クルマが進まぬコトで 少々 データが受け取れた様子だが

求められている内容が 不詳ワタシ わからない

そもそも 購入してすぐなら わからぬでもないが

今頃になって なんでまた パスワードを設定せよ

などと言われるのか ?





さて 今日は 少しは暖かくなるのでしょうか

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!


本日のBGM

 骨まで愛して★藤 圭子


ちょっと不気味裏道を ぶらぶら・・・


 
 
 

 

どちらも 「表」 から見れば フツーなんですけどね

わざわざ以外に ヒトの歩かぬ裏側に なぜ・・・?

(再開発前には ヒトが通った道なんだと 勝手に想像・・・)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由が 先~! | トップ | 今朝もまた 氷点下 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事