コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

成さねばならぬ ?

2016年10月12日 | 来し方 行く末

今朝



今日は 秋晴れになるのでしょうか・・・




さて ネタは 昨日の続き

暴風雨の 新東名を西進!



トンネルを 出ると



動画/音声があると より 臨場感が ありますが

面倒なことは したくないので 割愛・・・

っで

愛媛でお世話になった彼を 名古屋で拾って



(交通網は 便利なようで そうでない場合も多く

  ワタシには ある意味 チャレンジ&恩返し 的に

      名古屋廻りを クルマで と なりました)




ワケのワカラン 名古屋道を ナビを頼りに

やって来たのは 郡上八幡・・・

メニューは 蕎麦 と 天ぷら のみ という

潔いお店
 
っで 蕎麦と天ぷら を オーダー



天ぷらは 一人分をシェア

予想通り 

お互いに ちょうど良いくらいの ボリューム

地元の同窓会幹事 推薦のお店

ココの蕎麦は 旨かった

それから



城へ行き



城へ登り

川の流れを見て



赤い鈴の 猫も見て 

いざ 下呂温泉へ・・・

湯に浸かれば



宴会・・・

終われば 二次会



一人物まねショー・・・

っで 三次会は希望者にて カラオケ



お茶目は 学生時代から変わらぬヤツ

同期全員 彼の悪口を言うヤツは 今も おらん・・・

その後 ラーメンを喰いに出たヤツもいたらしいけど

ワタシは沈没

一夜が明けまして 温泉宿の朝飯



右上は 



湯豆腐



庭があって



鯉がいると 写真を撮りたくなる奴が居て



ソレを含めて 撮りたい変わりモン(ワタシ)が居て・・・



チェックアウト 12時まで 湯に浸かるヤツ 寝るヤツ

ワタシは 外へ 散歩に・・・





さて

今日は 朝晩と日中の気温の変化が 激しいようで

脱ぎ着できるモノを着た方がヨイと 気象予報士 

きょうも みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!




本日のBGM



「送迎」の 「送」 が かつてより 苦手になったワタシ

「着陸」より もっと イケマセンのですわ























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題解決の為 | トップ | 成らぬは 成さぬなりけり ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

来し方 行く末」カテゴリの最新記事