こぶちゃん日和

フレンチブルドッグ☆こぶちゃん☆
との日常を書いていきたいと思いま~す♪

必需品

2017年06月24日 | Weblog

クールネック 

B DESIGN

昨年までは夏でも日陰を冬とあまり変わらない距離を散歩していたけど

ウンチも決まった場所でしかしなかったけど

最近では すぐウンチして『も~帰る~』と前には進まず車に戻ります

今年は完全に暑さに負けている こぶちゃん 

目の上も白髪に 尻尾も白髪に 

年を取ったなぁ~と実感する 1年です。

 


この記事をはてなブックマークに追加

2017年05月30日 | Weblog

しびれる〜

 


この記事をはてなブックマークに追加

今年も問題なし!

2017年05月25日 | Weblog

狂犬病予防接種

春の健康診断(フィラリア検査 血液検査)

ワクチン接種

無事終了!!

肛門の調子は まだ切れて血が出るときも膿が出るときも…

病院では震えちゃうこぶちゃん お注射頑張ったね

 


この記事をはてなブックマークに追加

こぶちゃん10歳になりました

2017年03月10日 | Weblog

と言っても2か月以上経ってしまったけど…

B DESIGN

のベスト誕生日プレゼントしました

年末には下痢や嘔吐や食欲不振が続いて

肛門にシコリが見つかりガンの疑いがあり病理検査を受けたり

(検査の結果 悪いものではありませんでした)

2か月位お薬を服用していました

もともと下痢や嘔吐はよくする こぶちゃん ですが

今では 取り戻すかのような食欲で すこぶる元気です♪

 


この記事をはてなブックマークに追加

もらっちゃった♪

2017年02月01日 | Weblog

1月は こぶちゃん と 私の お誕生月

プレゼントありがとう

フレブルのトート busy? 忙しい?

こぶちゃんも こんな顔して私をじ~っと見てることあるなぁ

忙しい?って思ってたのかな?

Tシャツとかの英字のロゴ なんか気になって何て書いてあるか調べてしまう

 暖かくって肌触りも 

ありがう

 


この記事をはてなブックマークに追加