海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.808 猫

2016-10-11 | 版画


犬派のぼくにとっては、ちょっと珍しく猫。
この猫、エジプトの猫ですね。
何ともチャーミングにできました。

紙版画・ハガキ大 一版一色
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.807 魚 | トップ | No.809 笑う犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫! (nozomin)
2016-10-13 17:45:34
エジプトの猫ですか!特徴は大きな目ですね。エジプトの古代文字にもありそうですね。尻尾も長くてバランスがいいですね。
遅くなりました! (kobottomo)
2016-11-03 12:45:26
久しぶりに開きました。だめですね~。

ところで、この猫、ちょっといい感じなので、気に入っています。

CreemaとBASEに出品中です。いよいよ、新しい段階に入りました。
ご覧いただければ幸いです。

コメントを投稿

版画」カテゴリの最新記事