うっちーさんの 思い出の一枚

どうなるかわからないブログです。
とりあえず、不定期で、
思い出のスケッチや手作りの品々をupしてみようかと・・・

ウォーキング Cコース

2017年03月06日 | その他
            今日のウォーキングは C コース。
            距離は短めですが、気分を変えたい時や少し疲れているときに歩くコースなのです。

                      
         こんな、とても田舎暮らしでなければ味わえないコースです。             3月ですねぇ。やっぱり春なんです。


                      
         こちら、通称「萩寺」。お金の匂いがプンプンするのですが、             コース内一番の見晴らしです。晴れていれば高尾山が
         トイレがあったり水吞場があるのでありがたいお寺です。              みえるのですが、今日は残念!


                 突き当りの高いところにあるお寺が、ファンキーモンキーベイビーズの
                                                     あの真ん中で元気よくタンバリンを叩いていたメンバーの実家です。
                                                     修行して、あのお寺を継ぐのだとか。


                         
       またまた会いました。アオサギ君。今日はホントに手の届く距離まで       フクジュソウ            そして ハナニラ
       近づけました。                                        そろそろスケッチブックを持って歩かないとね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  塩山市・小倉山 | トップ | 秤を買いました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。