うっちーさんの 思い出の一枚

どうなるかわからないブログです。
とりあえず、不定期で、
思い出のスケッチや手作りの品々をupしてみようかと・・・

パズル?

2016年12月10日 | 木工
  
   うらおもてバラバラにしてぶちまけた断片を合わせて
                    

                    円を完成させる。   

                    そんな単純な、幼児向けのパズル?です。
                    初めは飛びついてくれても、2回もやれば、たいてい飽きられてしまうのです (^^;) 。

                    以前、働いていたデイサービスに持っていき遊んでもらったところ、好評でしたが、それでもやっぱりすぐに飽きられたのでした。
                    ある認知症の女性の前に広げてみたところ少しも手を出そうとしないので、ダメなのかなと思っていたら、
                    いきなり手を出してアッという間に完成させてしまったので、ビックリでした。
                    私は、今でもそんなことはできないのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 小さなペン立て »
最近の画像もっと見る

木工」カテゴリの最新記事