うっちーさんの 思い出の一枚

どうなるかわからないブログです。
とりあえず、不定期で、
思い出のスケッチや手作りの品々をupしてみようかと・・・

ミニ三輪車

2016年10月14日 | 木工
            
            DIYクラブの課題の、高さ30センチほどのミニ三輪車。
            これも、電動糸ノコのお世話になったというか、ほとんどを糸ノコで作ったような作品です。
            これこそ実用性ゼロの飾り物。
            お姫様ごっこにしか興味のない孫娘たちは興味を示すはずもなく、
            置き場所のない狭い家で、出窓を物置状態にしている元凶の一つなのです。

            急に秋が来て寒くなりました。風邪を引いたようです。
            今日は、本でも読んでゆっくりするつもりです。皆さんもお気を付けください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ミニ鏡台 | トップ |  電動糸ノコ続き・・・ 組み木 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。