うっちーさんの 思い出の一枚

どうなるかわからないブログです。
とりあえず、不定期で、
思い出のスケッチや手作りの品々をupしてみようかと・・・

サングラス

2017年08月13日 | 写真
           メガネの上からかける、某メーカーのオーバーグラスのサングラス。
           ネットで探しておよそ8000円でしたが、 いつの間にか片方のレンズが外れて
           なくなってしまいました。(^-^;

           

           サングラスはもうあきらめるしかないのですが、
           購入後しばらくしてから、そのメーカーから頻繁にサングラスの売り込みのメールが
           届くようになり、
           あまりにしつこいので、迷惑メールに振り分けて登録したのですが、
           発信人名をいろいろ変えて執拗に送ってくるのです。
           その発信者名たるや、
           DeNA, KONAMI, SONY, NINNTENNDO などなど 有名企業を堂々とかたっているのですから、
           いまのところ実害はないものの、限りなく怪しいのです。

         
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクラ | トップ | キツネノカミソリ »
最近の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。