うっちーさんの 思い出の一枚

どうなるかわからないブログです。
とりあえず、不定期で、
思い出のスケッチや手作りの品々をupしてみようかと・・・

女房の竹細工

2017年07月18日 | その他
             女房が取り組んでいた竹籠が、やっと完成しました。
         

            少し歪んでいるのがご愛敬。 よく頑張りました (^^)/
            そして今日も、新鮮野菜をたくさん食べられそうです。

            明日から唐松岳に行きます。
            昨日、唐松岳で滑落事故があったというニュースがありました。
            今年は残雪が多いそうで、アイゼンを持ってくるようにと、山小屋のご主人から言われているそうです。
            「備えあれば憂いなし」。万全の準備で行ってきます。
            

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登山靴買いました。 | トップ | 唐松岳 »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。