うっちーさんの 思い出の一枚

どうなるかわからないブログです。
とりあえず、不定期で、
思い出のスケッチや手作りの品々をupしてみようかと・・・

作品展示会

2017年06月20日 | 木工
         多摩DIYクラブの作品展示会が終わりました。

    会場はビルの11階


    ほぼ準備の終わった会場内


    鏡台と、その左が私の作品


    初めて花のスケッチも出品


   忙しい中、わざわざ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
   時間が合わず、お会いできなかった方がほとんどで、申し訳ありませんでした。ゆっくりお話ししたかったです。

   スケッチの内の、右端の「ガンクビソウ」のスケッチを買って行かれた方がいました。
   全く売るつもりはなかったのですが、どうしても欲しいと言われてお譲りしました。
   日本にいる韓国人の方で、お店の片隅にに飾りたいのだそうです。
   ありがとうございます。やっぱり、うれしいです。(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小峰公園にて | トップ | 小仏城山北東尾根 »
最近の画像もっと見る

木工」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。