うっちーさんの 思い出の一枚

どうなるかわからないブログです。
とりあえず、不定期で、
思い出のスケッチや手作りの品々をupしてみようかと・・・

本屋さん大賞

2017年04月23日 | その他
            今年の本屋さん大賞、「蜜蜂と遠雷」です。
            私はほとんどの本を、図書館で借りて読むのですが、ここのところさっぱり面白い本に当たらないのです。
            どうせタダだから、とにかくあまり読んだことのない作者の本を借りてくることにしているのですが、
            最近、面白い本に出合わないのです。

            なので今回は、超のつくほどのベストセラーを読みたい、と思ったのでした。

            
    
            きっと面白いと思うのです。今から読み始めます。ワクワクしています。

            本なんて、面白ければいいと思っているので、読後の感想も、面白かったとか面白くなかったとか、
            それくらいしか言った記憶がないのです。
            すごーく薄っぺらなヤツだなぁと自分でも思うのですがねぇ。
            
            
            
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能岳・八重山 | トップ | 川沿いのウォーキングロード »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。