てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

デコボコ コンビの「奈良」日帰り旅(鹿と大仏様)2・・・奈良公園「鹿」と「興福寺」編(^^)

2016-10-13 15:24:47 | 旅行・ブログ・食べログ・外食・まち歩き

京都駅(近鉄電車近鉄「奈良」駅・・・

片道(急行) ¥620

徒歩数分で「奈良公園」へ

ほんの数分で待望の「鹿」に遭遇 (Uさんは動物嫌い

うわ!道路     のすぐ近くをお散歩中・・・危なくないのーーー

「奈良公園」到着!

きゃ~~~「鹿」~~~

いっぱい いる~~~

お座り?

はい ポーズ! かわいい~~~

少し歩くと「興福寺」に到着

同じ地続きなのに境内には「鹿」が 見当たらない!不思議!!

どうやって教えてるんだろう???

「小鹿」発見!

まだ 赤ちゃんだったんだー おっぱいを飲んでたよ~

それにしても・・・「足」細ーーー!(うらやましい~~~

背中を撫でてみたら毛が堅かったーーー

でも子供の頃からの夢がかなって嬉しい~

小学校の遠足時に触れなくて・・・ ずっと触りたかったんだ~~~

この後は・・・「東大寺」(大仏殿)へGO!

次回は「大仏様」写メがいっぱいで~す 見てね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿