てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

西友で限定販売している「オリオンビール 琉球ペールエール」飲んだよ〜(^ ^)

2017-06-24 23:01:24 | ビール・地ビール・日本酒・地酒・ワイン

今日は女子校時代からの友人ARさんと四条で待ち合わせ
ランチとお茶と楽しいおしゃべりを思いっきり楽しんできた
後30分余りで日にちが変わるのでランチ情報は後日のブログにUPしまーす

真ん中が「オリオンビール」
オリオンビールは以前にも何度か飲んだことがあるけど薄く感じてあまり好みではなかった
でも初めて飲んだこのオリオンビール↑はしっかりした味
華やかな香りとほのかな苦味を感じるおいしいビールだった
「京都に乾杯」も華やかな香りがある
最近の流行りなのかなあ
日本酒にも華やかな香りの物がよく売れているらしい
私個人としては好みじゃないんだけどなあ
昨日は初めてのマクドナルドのバーガーを食べたよ〜
こちらも後日UPしまーす
では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿