てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

オクラの黄色い花(^ ^)

2017-08-05 22:03:48 | 植物・動物・ブログ・食べログ

ブログを書こうとした時に思うように写メがパソコンに届かなくて
後でと思っているうちに投稿を忘れてしまう
今朝 やっと「オクラ」の花の色が実際の色と同じに撮ることができたのでUP

淡い黄色というよりクリーム色って感じかな
真ん中が濃い紫色・・・形が大人っぽい
いつも花の色が白っぽく写ってしまって
今日は一日中 体がだるい
いよいよ夏バテか?
でも食欲は旺盛なまま・・・最悪だー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙太郎の「若鮎」・・・せっ... | トップ | 帰省 第二弾・・・東京から(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・動物・ブログ・食べログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。