てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

風が~~~・・・おそろしく強い風だった~!(のら猫・鳩・ヒヨドリ)(><)

2018-01-09 19:45:49 | 植物・動物・ブログ・食べログ

ものすごい風・・・西友に行く途中 飛ばされるかと思ったー

子猫の頃に見つけた尻尾の無い「のら猫」ちゃん

連日の寒さで心配していたら・・・

立派な大人(成猫)に成長していた

 子供時代は「鳩」とお友達

なにしろ「お寺」の敷地内に家があったので・・・

先日 家の近くで「鳩」を発見!

今でも「鳩」を見つけると懐かしくて つい写メに

 「ヒヨドリ」?

物凄い甲高い泣き声に目を上げると・・・「ヒヨドリ」?が3羽

「鳩」「雀」以外は よくわからなくて・・・

「菓子パン」をUPするつもりでいたら・・・量が多過ぎて

ゆっくりセレクトしてからUPしますね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿