てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「袋入り菓子パン」をUPしたつもりが・・・つもりだけだった〜(^ ^)

2017-04-25 22:27:57 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

今日は朝から肩凝りが酷くて・・・
いつも以上に 集中力が無い
午前中にブログを書いたつもりでいた
とりあえず「袋入り菓子パン」の写メをUP

ついでに麻布十番モンタボーの「焼きたてパン」もUP

詳細は明日に
今夜は早く寝ることにしまーす
おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイの「つぼみ」発見!... | トップ | 「袋入り菓子パン」(フジパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りパン・ブログ・食べログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。