てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

お土産「伊勢・志摩乃酒」と「伊勢ビール」いただきました~(^^)

2017-03-12 16:35:14 | ビール・地ビール・日本酒・地酒・ワイン

先日のARさんとの「京都駅ビル」お食事会とお茶・・・お伊勢さんのお土産をいただきました~~~

高校時代からの長~~~いお付き合い

私の好物をよく知ってくれているので・・・

「伊勢志摩乃酒」と「伊勢ピルスナー(ビール)」をいただきました~

おしゃれな袋の中には・・・日本酒が2本

さっそく・・・

大きめ?(1~2人用)の土鍋で「すき焼き」を作り・・・

D(長男)とそれぞれの一人鍋を満喫

(他のお鍋で炊いて量を減らしてから土鍋へ・・・こうすれば野菜をいっぱい食べることができるでしょ

「伊勢志摩乃酒」との相性ぴったりの「晩ご飯」を楽しむことができた~

お土産ありがとう~~~

写メに「お酒」が2本写ってるけど ちゃ~んと1本ずつしたからね~ 念のため

昨夜・・・駅近外食はJR・地下鉄・京阪「山科駅」から徒歩数分のお店でかんぱ~い!

またUPしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿